※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

JCOMの営業がしつこいです。共同アンテナの説明を受けたが、不快な対応をされた。要らないと伝えても続けられ、最終的には無理やり話を聞かされた。

JCOMの営業うざくないですか🫠?
気分悪くされたらすみません🙇🏻🙇🏻

共同アンテナ?の営業にきました。
共同アンテナにすれば安くテレビ見れるみたいな。
しかもピンポン5回目。
絶対営業だろうとモニター越しで分かってたのでずっと居留守してましたが、あまりにもピンポンされるので出ました。


何を説明されても「それって絶対ですか?」「大丈夫です」「そうですか、あ、うちは大事ですー」しか言わなかったら、
向こうもイライラしたのか、「じゃあ知りませんよ!他の家が共同アンテナ使用してて安くても知りませんからね!私は説明しにお伺いしてますからね!旦那さんには共同アンテナの話は聞いてないと言ってくださいね!」と言われました。笑

「あ、はーい分かりましたー」と言って玄関閉めましたが、JCOMの営業しつこすぎませんか😂😂

コメント

優龍

どんな営業も
おバカさんはいますからね。

たまたま❌な人が
来てしまったんでしょう。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうですよねー…4回も居留守してるのに毎度同じ時間帯に来てピンポンしてくる人でした🫠
    営業お断りのステッカー買おうと思います😩

    • 5月17日
  • 優龍

    優龍


    私もかつて
    高校の同級生にエステのネズミ講に勧誘されて
    私の幼なじみのことを「あんたの友達は肌が綺麗になりたくないんだろね!っ」
    と言われた事を思い出した次第です。

    • 5月17日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    逆ギレ😂笑
    笑えますね😂そう言う事ではない。。笑

    • 5月17日
  • 優龍

    優龍


    まだ20歳くらいの頃だったので
    肌綺麗な時期だし
    そんなことにお金使う気になるかどうかなんて
    その人による、だろ、って
    喧嘩して疎遠になりました。

    ぶっちゃけ
    お前の会社の人間
    肌綺麗なやついないじゃん
    説得力ねーんだよ
    と言いたかった。
    (そいつ含めて)

    • 5月17日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    向こうは勧誘するのに必死ですもんね。。
    30歳ぐらいの人に言うならまだしも。
    私もそんな事言われたら連絡取るの辞めますね🫠

    笑いました😂肌綺麗なやついない😂

    • 5月17日
  • 優龍

    優龍


    お金を使う場所って
    人それぞれ優先順位ありますからね。

    人の幼なじみ
    知りもしないのにディスるヤツとか
    マジないわ。
    ってなりましたね。

    • 5月17日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうですよね。私も化粧品とかエステとかは全くお金かけないタイプです💸食べ物にお金かけます笑

    失礼ですねー…でもネズミ講やってる方って何か変わってしまう方多いですよね。。

    • 5月17日