※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らぐー
子育て・グッズ

保育園や幼稚園の入園式にビデオカメラは必要?義理の妹は持っていて、購入を迷っています。みんなは買う?色々意見を聞きたいです。

保育園や幼稚園の入園式にむけてビデオカメラって買いましたか?
普通はみんな買うのかな?
義理の妹は早くから持ってるみたいでそれは親としてやったりーや!みたいな事を以前言ってました。
買わないとのはおかしい?色々意見聞きたいです!(>_<)

コメント

nao。

買わないで後悔しても
遅いのでそこはらぐーさんが
ちゃんと考えて、それでも
いらないと思えばわたし的に
いらないんだと思います(^^)

うちは買いましたが、あんま使ってませんよー(笑)
スマホの方が手軽ですし、撮りまくってます(^^)

買って当たり前!ってゆー言い方はどうなのかなー、と思いました( 'ω' ;)

みーこ1001

うちは持ってますが入園式には持っていきませんでした(^_^;)
子供が生まれてから買いましたがあまり使ってません💦

hoshiko

うちは保育園の入園だけなら買わないです。
ちょっと撮影するぐらいならスマホやデジカメの動画で済ませます。

でも、らぐーさんがビデオカメラほしいと思うならよく考えてほしいなら買うといいと思いますよ。

ゆうた0906

うちは4月の入園式に合わせてPanasonicの4K対応買いました😄7月には出産も控えているのでいいかなーと思いまして。

入園式だけなら多分買ってません。スマホだけですませたと思いますよ。

exx

出産前に買いましたが
あまり使ってないですf^_^;笑
買わないからおかしいとは思いません!
人それぞれなので!
今はスマホでしっかりビデオも撮れるし(^^)