※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

お金に余裕のあるご家庭のお子様の予定人数と理由を教えてください。

お金持ちでなくても、ある程度お金に余裕のあるご家庭のお子様の人数を教えてください。(予定人数)

できれば理由もおしえていただけるとありがたいです。

コメント

4人ままん

五人目を妊娠中です🤣

ママリ

男の子、女の子1人ずつは欲しいと思っているので2人希望です。
希望通り行かなければ3人までは予定にあります!全員男の子でも3人までと決めてます。
全員を私立大学に行かせてあげられるくらいの貯金をしていたいからです😊できれば国立がいいですが、、、

ままり🔰

ひとりです!(今後も)
夫婦ともバリバリ働きたい&余裕を持ってお金を貯めて、娘には何でも経験をさせえあげたいなと思っているからです。
あと、できる限り資産を残してあげたいと思ってます☺️

あと1人は産みたいです🤭💖
まだ今のところは未定ですが…旦那の年齢的にもどうなるかってところですね🤣

微

1人です。
3人の予定でしたが生まれてきたら
私の時間もお金も全てをこの子だけに割いてあげたいと思うようになり1人になりました。

はじめてのママリ🔰

3人です!

年子、歳が離れた兄弟(5歳差ぐらい)の子育ても経験したいからです☺️🫶

R

帝王切開なので分かりませんが子宮が大丈夫なら4人欲しいです☺️
ただ子供好きで一生子育てしていたいからです👶🏻

はじめてのママリ🔰

4人です〜
男女生まれたら終わりでしたが、女の子が中々出てこなかったので4人目までいきました😂

はじめてのママリ🔰

まとめてになりますが回答ありがとうございました😊