※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
妊娠・出産

お腹が痛くて横になっていたら、上の子に痛がらせられて泣きながら怒ってしまいました。どちらを守るべきか悩んでいます。

お腹が張って痛くて横になってたら
上の子が何度も思いっきり乗っかってきたり胸を押してきたりしてすごく痛くて、耐えられなくて
痛いってば、やめてよとマットに突き飛ばしてしまいました。

ダメって言ってもわからないし、仕方ないのは分かってるけど本当に痛過ぎて泣きながら怒ってしまいました。

どっちを守っていいかわからなくて辛いです。

コメント

ママリ

私もそれで毎日突き飛ばして怒ってます。
分からないのは仕方ないですが本当に腹たちますよねわかります。

• まー

まー

腹が立つし、構ってあげられないのも悪いし、でもお腹の子を守らなきゃだしなんだかわからなくなってしまって😭

• 5月17日
  • ママリ

ママリ

普通にいらいらしますよね💦

• 5月17日
  • まー

まー

どっちにも申し訳ないです😢

• 5月17日
🍜

分かります😭
上の子は言えばわかってくれますが下の子はまだまだ乗ってきます…

どっちも守らなきゃいけない存在ではありますが、どうしても小さきものを守らなくてはとつい怒ってしまいます😭

• まー

まー

そうなんですよね。1歳じゃまだわからないですよね。
    お腹の子を守れるのは本当に自分しかいないですもんね…

• 5月17日
  • 🍜

🍜

下が産まれてからも上の子に怒ってしまったり自己嫌悪の日々です😭

• 5月17日
  • まー

まー

私もそうなると思います…

• 5月17日