※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちゃん
妊娠・出産

19時に高位破水し、陣痛はない。眠れず、食べ物が欲しい。旦那に食べ物を持ってきてほしい。

19時頃に高位破水してから自分では意識しないと気にならないくらいのちょろちょろしか出ないし、陣痛は来る気配もないし、1時頃に眠りについて2時30分頃に暑くて目が覚めてそこから寝れないし、お腹空いたけどもう産院での入院決まっちゃったからコンビニ行けないし😭

早く旦那の夜勤終わって食べ物持ってきて欲しい〜😂

コメント

はじめてのママリ🔰

これからお産始まるのですね🥹

わたしも夜中破水して、24時間後に陣痛が始まりました!
どきどきして眠れないしお腹空きますよね😂

旦那さん!みちゃんさんの陣痛始まる前に間に合って〜!笑

寝れるうちに寝て、食べれるうちに食べて、お産頑張ってください✨

• みちゃん

みちゃん

来る時間もそうですが、そういえば朝ごはんの時間が何時なんだろう🤔って感じです😂
    6時頃に旦那が来たとして、カップラーメンがっつきたいけど、朝ごはん入るか??って思ってます😂

ありがとうございます!いつ陣痛始まるかドキドキですが頑張りますっ💪🏻🔥

• 6月15日