※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

ママ友の作り方今度息子が通っているプレで親子イベントがあります。近…

ママ友の作り方

今度息子が通っているプレで親子イベントがあります。
近所に同じクラスのママさんがいますが、上の子がいるので元々の知り合いが多そうだな?と思っています🥹

人見知りで自分から話しかけれないタイプですが、気が合うママさんがいたら自分から挨拶や話しかけて友達になれたら嬉しいなと思います。

みなさんはどんな感じで仲良くなりたいと思ったママさんに話しかけますか?
もしくは、どのような感じで(会話の内容など)話しかけられたら印象いいのでしょうか?

コメント

na-✴︎

私がよく話しかけるタイプでたくさんのママさんと色んなお話してきましたが、やっぱり気が合う方っています!
ニコニコしていれば大丈夫ですよ☺️