※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期に出血があり、受診を迷っています。皆さんならどうしますか?

妊娠初期出血があります皆さんならどうしますか?

2人目妊娠中です。
4wの頃に少し鮮血があり5wにも鮮血があって茶オリもありましたが赤いのもありました。
産婦人科で診てもらうと子宮の中には血が溜まってる様子もなく切迫な様子もないので大丈夫だと思いますがまた出たらきてくださいって言われました。

今日茶色い出血がありました。
お腹がとにかくギュルギュル言ってます。
茶オリがまだ続いており、

来週の水曜日受診予定ですが明日行くか悩んでいます.皆さんならどうしますか?
前は2日前に行ったばっかなので行き過ぎかなともおもぅてます、、

コメント

はらぺこあおむし

元々の受診予定でいきます!

Milky

今回も1人目も4wから1ヶ月間くらいだらだら鮮血と茶おりありました😭
気になって何度も産院に電話したり診察行ったりしましたがその週は特にできることがないからとにかく安静、薬も気休め程度といわれました💦
私ならとにかく安静にして、大量出血などがない限りは普通の受信予定日で行くと思います🙆

はじめてのママリ🔰

私も二人目妊娠中で、今まだ初期ですが、同じように茶おり、たまに鮮血っぽいです。
数日前にも受診しましたが、中々止まらないので今日も受診してきました😂
結構はなんともなかったので、また来たのかよと思われたかもしれませんが、安心できたので行ってよかったです!