※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
妊娠・出産

トイレでのおしるしについて不安。昨日の内診の影響か。痛みより張りがある。3人目の出産で、陣痛のカウント方法について迷っている。皆さんは痛み+張りでカウントしていましたか?

先ほどトイレに行くとおしるしが…😳!
昨日内診ぐりぐりされたのですがその影響もありますかね😅?でも出るなら昨日のうちに出血しそうだよなぁと思ったり…。
今はまだ痛みより張りがある感じです。
今回3人目の出産になりますが、上の子達は破水から始まってたので、張りだけでも陣痛としてカウントしていいのか迷ってました😅
皆さん陣痛カウントするとき痛み+張りでカウントしていましたか?

コメント

み

内診の出血だと昨日あると思うのでおしるしだと思います☺️
張りのみでもカウントしてました!ただ張りのみの時は恐らく前駆でしたが!

• 初めてのママリ

初めてのママリ

やっぱりおしるしですかね🥺
    先週の土曜日に粘液栓が出てそこからソワソワしてましたが、今日初めて血液混じりのものが出ました😳!
    張りと痛みがあると本陣痛っぽいですよね🤔あまり焦らず待とうと思います😂

• 5月17日