※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園の息子に関する心配事を担任に相談したが、連絡が取れず不安。友達関係について相談したい。

幼稚園年少の息子のことで心配事があり今朝送りの際に補助の先生に相談しました。
担任の先生はバスの担当日だったらしく、あとで伝えておきますと言われ、帰りに担任の先生からお話があるかな?と思っていましたが、帰りもバスの担当で不在でした。

夕方電話が掛かってくるかと思ってましたがかかって来ませんでした。
なんかモヤッとするのは私だけですか?

相談事は友達関係です。

コメント

きなこもち

どういう風に補助の先生に伝えたのか分かりませんが、電話して欲しいとか伝えてなければ電話はしないかと思います💦

はじめてのママリ🔰

例えばこう言ういざこざがあったみたいで、見守りお願いしまーすだと連絡はなくても仕方ないかな?と思います。
こんなこと言ってるんですが、実際どうだったんでしょう?ってお話ししてるなら連絡くると思うので、バタバタしてすっかり忘れている可能性もあるかもです。