※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみなな
その他の疑問

元彼とのLINEのアルバムを消した場合、通知は行きません。アルバムだけ消すことはできますが、相手のアカウントを消さなくてもアルバムは見られます。関係が続いていなくてもアルバムに残った写真は消せます。

元彼とのLINEの中のアルバムを消したい場合って、消したら通知行きますかね?
そもそもアルバムだけ消すってできるのでしょうか?
相手のアカウントを消さなければいけないなら消そうと思うのですが、その場合は彼の中だけでアルバムはまだ見れますか?

元彼との関係はLINEが繋がってようとどっちでもいいんですが、つい最近LINEのアルバムってページを見てたら見られたくない写真とかがアルバムに残っていて、もう何年もトークをしていないのでトーク履歴は無いもののアルバムだけ調べるとまだ残ってました。

コメント

♡

通知はいくかわかりませんが、トークには○○がアルバムを消しました。ってたしか出たはずです🤔
こちらが消せば相手からも見れないです◎!