※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

潮干狩りへの親子連れの服装について相談です。家族全員で行く際、どんな服装が適切でしょうか?特に、子供たちの水着や自分の服装について悩んでいます。更衣室はないので、車で着替える予定です。

潮干狩りへ子ども連れで行く親の服装について

明日潮干狩りへ行きます!
夫、4歳息子、1歳娘、義母、義母の姉
6人でいきますが皆さんならどんな服装で行きますか?
子2人は全力で遊んでもらって構わないように水着にラッシュガードを着せるつもりです。
息子は去年楽しんでましたが、問題は娘で浜辺を歩けるのかな?と初めてなので分かりません。
砂だらけを抱っこできるように私も完全水着ラッシュガードで行くか、汚れてもいい半袖短パンで行くか🤔
更衣室など借りる予定は無いのでチャチャっと車で着替えるつもりですが、、皆さんならどんな服装で行きますか?

コメント

はじめてのママリ

今年子供の頃以来に行きましたが、洋服でも普通に上下泥だらけになったので水着ラッシュガードの方がよさそうでした😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ただ、みた限り大人は洋服の方が多かったかもです😂

• 5月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    やはり子ども連れてると同じく泥だらけになりますか😂

• 5月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

干潟の奥まで行くのに膝ぐらいの深さのところを渡ったりしたので、それもあるかもですが💦笑
    久々すぎて大人の方が夢中になってしまった部分も…笑
    1歳半だと抱っこすることも多いでしょうから同じくらい泥だらけになりそうです💦

• 5月17日