※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
妊娠・出産

R先生に女児濃厚と言われた縦断像について知りたいです。同じ判定を受けた女の子はいますか?

29日、R先生に性別判断お願いしたところ女児濃厚に思える縦断像です。ときました。縦断像とはなんでしょうか?あと同じ判定をいただいて女の子だったからいらっしゃいますか?

コメント

おもちママ☺︎

縦断像、私も気になって調べてみました☺️📱するとこんな感じでしたよ😉👍🏻✨

• ゆい

ゆい

ありがとうございます😊💕
    私のエコー男の子のような感じもしますが女の子濃厚ってのが意外です😳

• 4月1日
Namippe

画像で見えるのは縦断ですね(..)
私はその頃の縦断で女児確定でしたが…結局シンボル見えました😂💦

• ゆい

ゆい

やっぱりまだわからないんですね!(´・_・`)
    気長に待ちます(*^^*)💓

• 4月1日
  • Namippe

Namippe

R先生の確定が外れる事もあるくらいなんで…早くて16~20wくらいまでは待った方が確実かもですね(^^)

• 4月1日
  • ゆい

ゆい

ありがとうございます(*^^*)
    明日、15wで4D見に行くので、男の子ならわかるかと思います(*^^*)

• 4月1日
  • Namippe

Namippe

そうなんですね(^^)
    性別は2Dのが分かり易いと言われましたが、分かる可能性もありますよね♡

分かるといいですね~♡

• 4月1日