※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

土曜保育で1日遅刻してしまいました。給食は手配済み。お弁当の日は登園可能ですが、早めの迎えが難しいです。

来月の土曜保育の出席1日出し遅れてしまったー!
もう給食の手配済ませましたのでって
もう!?速い…😵
お弁当の日は登園できますのでって
じゃあお弁当持たせるので預かってください〜🙏
まぁ園も土曜なんかできるだけ開けたくないよね…。
うっかりしてたー😭

仕事なのに○時以降は1人の預かりなので
早めにお迎えしてもらえませんかとか、
いやほんとに仕事してるんですけど…
先生も早く閉めて帰りたいよね…。

コメント

すず

通ってるとこでも水曜の朝までって決まってて
1回締め切り忘れてたことあって仕事休みましたけど
園も仕事なので仕方ないですよね😂

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    出し忘れありますよね😵
    昨日帰りに主任の先生に会っていたので、その時思い出せば…!と悔やまれます😂
    お弁当の日だけでも預かってもらえるならラッキーですね💦

    • 5月17日