※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

最近ミシンでいろいろ作るのにはまっていて、先日娘にスカートを作りま…

最近ミシンでいろいろ作るのにはまっていて、先日娘にスカートを作りました♡わりと可愛くできて着せるの楽しみだったのですが、いざ着せようとすると、まさかのイヤイヤ。。。( i _ i )
イヤイヤ言う子ですが、服に関しては今まで拒否されたことなんてなく、なぜこのタイミングで、、、と凹んでます(;ω;)
いつか着てくれる日がくるのでしょうか…?
着てくれないから誰かにあげた方がいいかなと悩んでます(>_<)

コメント

クロ(4♂1♀)

あら~ざんねんでしたね😥
きっと、ママから溢れる「着せたい感」にびっくりしたのでは?

第三者からほめられたら着てくれるかもしれませんね😉♥️

• ママリ

ママリ

私のテンション上がりすぎだったんですかね(ノД`)
    実は、出来てすぐに履かせた時は喜んで着てたんですが、チュールを付け足したら断固拒否になり(>_<)
    チュールの生地で遊んでたので、チュールが嫌とかではなさそうで。。
    デザインも気に食わなかったのかな´д` ;

数日あけて、ごりごり押さずにさらっと着させてみようと思います!
    周りにも協力してもらおうかな★

ありがとうございます😊

• 4月1日
  • クロ(4♂1♀)

クロ(4♂1♀)

そうなんですね!
    チュールがお気に召さなかったのでしょうか😂(笑)
    着てくれたら良いですね♥️

私もミシン好きで、息子のカバンや児童クラブで使うグッズとか、
    娘に夏用のセットアップ作りました♥️
    夏になったら着せるつもりなんですが、嫌がられたらどうしようとドキドキです😭(笑)

• 4月1日
3girl6275

同じです(^_^;
折角、スカートとワンピース作ったのにデザインが好きじゃないと言われ着てくれませんでした(´;ω;`)
下の子に着せます(´`:)