※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
子育て・グッズ

授乳中の下着について相談です。マタニティ用パンツから元のに戻そうと思いますが、授乳用ブラとの組み合わせが気になります。皆さんはどうしていますか?

授乳中ってどんな下着してますか?出産前からそのまま、マタニティ用のパンツをはいてます😅ブラは授乳用の物をしています。

そろそろパンツは元のに戻そうと思うのですが、そうするとブラとパンツがバラバラになります。

皆さんはどうですか?

コメント

らら

バラバラです(・・;)

  • ねこ

    ねこ

    やっぱりバラバラですか!私もそうなりそうな気がします😅

    • 4月1日
deleted user

私は元々上下別なので気にしてないのですが、産後おろが落ち着いてからすぐパンツは普通のにして、ブラははじめはマタニティ使ってましたが、途中からブラトップにしました✨

そのまま3人目が出来たので、ずっとブラトップ使ってます🎵

  • ねこ

    ねこ

    ブラトップも使ってみたのですが、胸が張ってきたのかが、上から触ってわかりづらいんです。それでやめてしまったので、落ち着いてきた今なら使えそうです✨

    • 4月1日
tanpopopon

バラバラですー
妊娠前じゃ考えられない😅

上はユニクロのブラトップ、下はユニクロの深めのパンツ(笑)

いつになったらお揃いに戻れるのだろー

  • ねこ

    ねこ

    妊娠前のものはバストのサイズが合わないし、授乳できないので使えず😅
    私もこのままユニクロにしようかなと思います😅

    • 4月1日
ゆらゆら

バラバラです( ̄▽ ̄)
ユニクロのシームレスショーツ履いてます!

  • ねこ

    ねこ

    シームレスショーツは初めて聞きました!調べてみます😊

    • 4月1日
deleted user

お揃いのなんてもうしばらく付けてないですよ!(笑)

せめて、授乳が終わるまではバラバラでもいいんじゃないでしょうか??

私は普段からバラバラなので気にすらしてないんですけどw

  • ねこ

    ねこ

    このままバラバラでいいかなーと思ってきました(笑)

    • 4月1日
時代の波に乗れない

結婚してすぐ妊娠したから、そこから適当になってもうずっとバラバラな私(笑)

  • ねこ

    ねこ

    どうせ旦那さんしか見ないし、旦那さんも見てないしバラバラでいいかと思えてきました(笑)

    • 4月1日