※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃんママん
子育て・グッズ

兄嫁からのお返しに、商品券でいくらほど贈るべきか悩んでいます。

皆さんならどの程度のお返しをしますか!?兄嫁からベビーベッドやお下がりの洋服を譲って貰うのですが、商品券でいくらかお礼をしようと思います★皆さんならいくらくらいにしますか!?ちなみにこちらも第一子の服のお下がりなどを渡したりちょっとした姪っ子の誕生日お祝いなどもあげています☆
こんな感じの荷物を入れられるやつなんですが、兄嫁は実姉からお祝いで貰ったらしいのです!!

コメント

クロ(4♂1♀)

商品券限定と言うことであれば、私なら、3000円くらいにすると思います。

安いですが、自分が今、バウンサーやプレイヤードなど、不要になったものがあり、もしもらってもらえるならそれだけで有難いので😅
捨てるにもお金がかかるし😥💦

• あーちゃんママん

あーちゃんママん

そうなんですよねー!!うちも自分なら捨てる手間もないし助かるからお返しいらない気分なんですが、一般的にはどうなのかと思いまして🤔3000位だとちょうど良さそうですよねー( ^ω^ )物より自由に買って貰ったほうが良いかと思いまして★

• 4月1日
リラックマーくん

うちもこのタイプのベビーベッド使ってます( ゚∀゚)

てのはいいとしてすでにあげたりのやり取りしてるなら上の方がおっしゃるように3000円くらいが妥当でしょうか·ᴥ·

• あーちゃんママん

あーちゃんママん

収納が助かりますよね( ^ω^ )笑
    安くても1万くらいはしますもんね!?
    やはり三千位にしようかと思います☆

• 4月1日
  • リラックマーくん

リラックマーくん

ネットでまとめ買いしたミルク缶やらおむつやらが入ってます(笑)

私も親に買ってもらった口ですが一万はすると思いますよ( ˘ᵕ˘ )

• 4月1日
  • あーちゃんママん

あーちゃんママん

そうですよね( ^ω^ )ありがとうございました!!

• 4月1日