※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

犬印のサポートアップ腹帯の使い心地やズレ、使用期間について教えてください。臨月近くまで使えるか知りたいです。

腹帯について🤰
犬印のサポートアップ腹帯を使用した方使い心地はどうでしたか?1人目の時に、犬印のらくばきパンツを履いてて、すぐにキツくなってしまったので、臨月近くまでしっかり使えるものを探しています。
ズレたりしますか?いつまで使えましたか?面倒ではないものを探しています😅

コメント

はじめてのママリ🔰

私が同じやつ持ってますが
サイズはLでも臨月まではきついかもです😅
今妊娠6ヶ月ですがすでにギリギリで使ってるので8ヶ月入る前には使えなくなるかなあと思ってます🥺

ただずれたりはしないです!使用感もいいですが最初は締め付け感あるかもしれません😭💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!骨盤ベルトは違うものを持っているのですが座ったり動く度にズレたりするのが気になってて、、毎日つけられていますか?😅腰やお腹は楽になる感じはありますか?

    • 5月17日
ままり

それ使ってました!
やっぱり付けてるとサポートされてる感じはあります😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!悪阻でお腹の締め付けがしんどいのですが、苦しい感じはありますか?🙄今もうつけられていますか?

    • 5月17日
  • ままり

    ままり

    今はまだしてません😅
    ほとんど出てないので💦
    1人目の時は、戌の日にお祓いしてもらって、しばらく付けてなくて、
    多分7月ぐらいから暑い暑いと言いながら付けてた記憶があります!

    • 5月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほどです!やっぱ夏場は暑いんですね😅毎日のように付けられていましたか?
    今回は戌の日に何を用意しようか悩んでいます、、ちなみにままりさんはどうされますか?

    • 5月17日
  • ままり

    ままり

    暑いです🥵
    薄い腹巻きして、巻いてました、、、
    買い物行く時とか、外出時にはしてましたね🥹
    家に居る時は取ってました😶‍🌫️
    最後の方は付けてましたが、本当に最後の方だけです😂
    同じ腹帯使おうと思ってるので、それを持っていくか、付けていくかで思ってます!

    • 5月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ご丁寧にありがとうございます🙇‍♀️前向きに購入検討したいと思います🌷

    • 5月17日