※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那は仕事忙しいが家事・育児に無関心。自分が復帰しても変わらず、不満。感謝はするがモヤモヤ。料理や洗い物も手伝わず。

旦那は9時ー0時ごろまで仕事+週一休みです。忙しいとは思いますが家のこと、子供のことにはノータッチです。このまま私が仕事復帰しても変わらない生活をすると思うと腹が立ってきます。同じ家族なのに相手が楽そう?にしてるのが許せません。いつも働いてくれて感謝してますがモヤモヤが、、😵‍💫帰ってきてから私がご飯を出して旦那は食べるだけ、洗い物もしたことありません、、

コメント

きりん🦒

うちもそうです💦そしてうちは休みはほぼなしです😭
モヤモヤしますよね〜旦那は飲みに行くし💢
私は仕事もしてますが、もう旦那がいないものとして生活してます。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです!飲みには行くんですよ😇その時間あるなら帰ってこいって感じですよね、、
    段々いないほうが楽だな、、ってなりますよね😇

    • 5月17日