※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
真空🔰
お仕事

保育園入園待ちで仕事先を決めたらすぐ入れる方の経験を知りたいです。

周りに頼る方が居なくて、求職中で保育園入園待ちされた方で仕事を先に決めたらすぐ保育園に入れた方いますか?


私も旦那も地元が違う為、周りに頼る方居ません。
なので保育園に入れないと仕事探せない状態です。
旦那に頼る手はあるんだろうけど、日曜以外は仕事に行ってるので頼ろうにも頼れません。

1歳児クラスが1番多くて、結構な子が入園待ちしてるみたいです。
なので来年度も4月入園が厳しそうなので…先に仕事見つけて保育園入れないかな〜っと最近考えています。

同じような方で待ちだったけど、仕事見つけたらすぐ入れたよーって方いますか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

ちょっと違いますが、託児所のある職場に就職して託児所利用→転園しました!

  • 真空🔰

    真空🔰

    その方法も考えたんですが、託児付き仕事ヤクルトしかなくて💦
    そこの託児もいっぱいで入れないみたいです😂

    • 5月17日