※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★UNY★
産婦人科・小児科

ミレーナを使用している方で、生理出血がほとんどないけど時々大量の出血があり、生理痛のような痛みもある場合、生理なのか不正出血なのか分からないという状況について質問があります。

ミレーナ入れてる方に質問です。
半年以上使ってる方で、
普段はほとんど生理の出血がないけど
たまにおりものシート一面ぐらいの出血が
あった方おられますか??
今一年経った所ですがその状態で
珍しく生理痛のような痛みが結構ありますが、
普段出血がほぼゼロなので
これが生理なのか不正出血なのかわかりません🥲

コメント

ままちゃん

いれて1年半くらいです
たまにちょっと多めの血が出ますが基本は茶おり程度です

  • ★UNY★

    ★UNY★

    たまになら結構な量が出る事もあるんですね🥹!
    産婦人科で半年ぐらいでほとんどの人が一切出血しなくなるって聞いたんで、、安心しました😮‍💨
    ありがとうございます😭

    • 5月17日
げーまー

生理だと思います!
わたしもいつきたかな〜ぐらいですが
出血あると生理だと勝手に思ってます😂
たまに生理痛と言えるぐらいの
お腹や腰の痛みがあります😢

  • ★UNY★

    ★UNY★

    やっぱりたまに鮮血の出血もありますか?!
    今回は出血も結構あったおまけにお腹痛いわ気持ち悪いわ頭痛いわ腰痛いわで、、
    ミレーナ入れる前と同じやん!と思って不安になっちゃいました🥲

    • 5月17日
  • げーまー

    げーまー

    私はもともと出血過多でいれたので
    出血量はあっても0に、近いぐらい減りました!
    たまにの生理痛は辛いけど
    それも楽になりました!

    • 5月17日
  • ★UNY★

    ★UNY★

    私も同じ感じです🥹
    たまにの出血があっても異常とかではないなら安心です🥹
    一応産婦人科行ってきましたがミレーナに異常もなかったのでこのまま様子見ます🥹

    • 5月17日