※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

鼻水のせいで乾いた咳が出ているけど熱はない。保育園休ますべきか相談。仕事は行きたい気持ち。

熱なしで、鼻水のせいで乾いた咳が出ていると思うんですが、皆さんなら保育園休ませますか?
仕事は代わりに出てくれる人は確保出来てますが、熱はないし出来るなら仕事は行きたいという気持ちです💦

コメント

おいずみ

咳と鼻水症状なら私は行かせています💦
夜寝れないとかであれば、もちろん休ませますが💦

保育園休ませる基準は、
・発熱あり
・昨夜あまり寝ずに、朝も機嫌が悪い←我が子だと大抵お昼には熱が出ます

ですかね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

5月から通い始め休ませる基準がいまいちだった為、詳しくとてもありがたいです😭✨
    症状は詳しく連絡ノートに書いておいて、今回は行かせようと思います!
    ありがとうございます🥺

• 5月17日
かぁちゃん

保育園行ってます😊

病院に行ったら、よくある事で、熱ないなら、みんな行ってるから、大丈夫‼️って言われました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

心強いお言葉ありがとうございます😭✨参考になります😭
    休ませる基準が分からずずっと迷ってましたが今回は行かせようと思います!!
    ありがとうございます🥺

• 5月17日