※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が寝る前にテレビをつけっぱなしでイライラします。要望を伝えたらキレられました。

旦那テレビつけっぱなしで寝ていてイライラします
寝室からリビングにいる旦那のいびきが聞こえてたので
寝とるならテレビ消しなよ!と言うと寝てない!っとキレられました。そんな偉そうに言うなら夜中のミルクやオムツぐらい変えろ!って思いました。

コメント

ままりん

うちの夫もです😅寝起きの悪さ的なやつかな、、と思ってます。。夜中のミルクとおむつ替えある時期は本当イラつきますよね💦

大人だからちゃんとして欲しいけど、こっそりテレビも灯りも消してブランケットかけといてあげたら翌朝ご機嫌です🤪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとにイラつきます😡

わたしは我慢できずに言ってしまうのでままりんさんを見習います🤣💓

• 5月17日
らん

うちもそうです‼️

リビングで寝てると風邪ひくしテレビつけっぱなし電気つけっぱなしなので、前は叩き起こしてました。

今では無視してます。
テレビや電気は消して、寒そうでもそのまま寝かせて放置です笑

赤ちゃん泣いたタイミングで電気つけて叩き起こしてミルク作ってと言ってやらせます🥸🥸
だって結局ベッドに戻ってくるんだからミルクくらい作れよと思い🤣
ミルク持ってきたらついでにあ、ミルクあげてる間オムツも替えて?って頼んでます‼️
めっちゃ不機嫌ですが、そんなのリビングにいるのが悪いだろと思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😇
    しかも風邪引かれたらしんどいしんどいってうるさいし🤣

めっちゃわかります😂💓
    不機嫌になってるところをみると私だったらイライラしてしまいそうです🤣🤣🤣

• 5月18日