※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3ヶ月半の赤ちゃんがいます首はすわりかけですがまだしっかり座ってない…


3ヶ月半の赤ちゃんがいます
首はすわりかけですがまだしっかり座ってないです
時々海老反りみたいに身体を仰け反りしててこわいです

危ないから治そうとすると怒ってきたりやめてくれみたいな顔されます
時々そのまま寝ようとします

くるってうつ伏せになりたいのかなと思ってうつ伏せにしてみたら 顔がべちゃって地面にくっついて動かず余計に首がすわってない横向きの仰け反りが怖くなってしまいました

普通なんですかね あまりにも仰け反ってて心配です

コメント

Y K

息子たち2人とも仰け反りプロでした😂
戻そうとすると唸って怒ってました!!
いずれ無くなるので心配しなくて大丈夫ですよ🫶🏽