※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

会社である1人のことが本当に苦手で、病みそうです。昨年度同じチームに…

会社である1人のことが本当に苦手で、病みそうです。
昨年度同じチームになり、ご飯に誘われたり、性的なことを言われたり嫌な関わり方をされていました。
管理職に相談し、本年度その人とチームを離れることになったのですが、小さな嫌がらせをずっと受けています。

小さい会社なのでチーム違いとはいえ,同じフロアにいて毎日顔を合わせる状態であります。
私が担当する仕事のことで、重箱の隅をつつくような言いがかりをしてきたり、その人と同じチームの人に私に嫌味を言うように指示したり。

またなんか言われるんじゃないか。
また顔見なくちゃいけないのかと正直しんどいです。

コメント