※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふう
家族・旦那

誕生日にケーキと花だけで、夕飯は旦那が唐揚げとポテトサラダを作ってくれた。ケーキではなく物が欲しかった。外食も希望だった。皆さんはどう思いますか?

贅沢な悩みかもしれませんが、皆様のご意見聞かせて下さい🙏!!

自分の誕生日に、ケーキと花のみだったらどうですか??
夕飯は外食ではなく旦那が唐揚げとポテトサラダ作ってくれました。

罰当たりかもですが、私はケーキではなく物が良かった。。
せめて外食が良かった。。
と少々不満でした(笑)

皆さんだったらいかがでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはケーキはもちろん
準備しますが、それ➕お金を
渡してます!好きな物買ってって事で!
私の中ではケーキとプレゼントは別物なのでケーキと花だったら、え?プレゼントは?って
なると思います😭

  • ふう

    ふう

    わかりますーーー
    ケーキと花だったら プレゼントは?ってなりますよね🥲
    まさに今その気持ちなんですが、旦那さんにプレゼントは?と問いますか?
    それとも悶々としたままですか?笑

    • 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お金ちょうだいって
    いうかもです😂(可愛げがなくてすみません😂)
    もうこれといって特に欲しいプレゼントが無いのでお金もらって欲しい物をちまちま買おうかなって🥹

    • 5月16日
はじめてのママリ🔰

イベント系やってくれない旦那なので、家計のクレジットカードでケーキ買ってきてくれるだけで嬉しいです😌

唐揚げとポテトサラダ作ってくれるなんて、良い旦那さんですね😊
お誕生日おめでとうございます🎂

  • ふう

    ふう

    そうですよね💦
    小さい事でも感謝しなきゃですよね🥲
    はい。唐揚げとポテトサラダ作ってくれました🙈笑

    • 5月16日
はじめてのママリ🔰

サプライズで欲しくない(使いたくならないもの)をもらうより
ケーキとお花の方が良いです🥹

うちはリクエスト制です😌

  • ふう

    ふう

    確かに欲しくない物よりは花の方が嬉しいですね😂✨
    うちも来年はリクエストしてみようかと思います‥。

    • 5月17日
はじめてのママリ🔰

私はケーキ大好き人間なので、誕生日のケーキってだけでめちゃくちゃハッピーです!

誕生日は、好きなものが欲しいですよね☺️
それを、さりげなくリサーチして
妻の望んでる、喜ぶ誕生日にしてくれたら花マル🙆なんですけどね
なかなか難しいですよね😅

  • ふう

    ふう

    ケーキ、三角のなんです笑
    せめてホールが良かったな!
    まあ、食べ切らないか💦😅

    それです❣️
    それが出来たら完璧なんですが、、中々そうはいかないですよね🥹

    • 5月17日
ままり

めっちゃ贅沢な悩みです😂
ケーキとお花もくれたら十分嬉しいです😆
でも欲しいの何?とか聞いてくれるといいですよね!
料理までしてくれる旦那さん素敵じゃないですか〜👏
でも私も焼肉とか行きたいタイプです笑

はじめてのママリ🔰

ケーキと物と外食が良いです笑

いつも誕生日前に誕生日何食べる?って確認してますよ✨

はじめてのママリ🔰

ケーキ&花&手紙&プレゼント
そこから週末に旅行、がいいです😊
(実際、こんな感じです)

なので、当日に手料理がプラスされたら最高です✨

ぼん

我が家は夫発信でお祝いなんてないので、誕生日私自身で何かしないとありません!

なので、正直私からしたら贅沢な悩みかな?相手が主さんを思ってやってくれてるってことが羨ましいですよ!

お誕生日おめでとうございます!!😘

あいうえお

えー!!!
めちゃめちゃ嬉しいですけど!😅
うちなんて誕生日の前日に明日どうするん?ですよ😞
プレゼントもない、焼肉が食べたいと言ったのでなんとか予約はしてましたが、それ以外全く普通の日常でしたよ〜