※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が家の中でスリッパを履かずに歩き回るのが嫌で、トイレ掃除もしているが汚れるのが心配。皆さんはどちら派ですか?

しょうもない愚痴なのですが、、夫が家の中でスリッパを履かずにトイレも寝室も歩き回るのが嫌です😂
しかも夫は立ってするタイプ、、なので、まぁ私もトイレ掃除もちろんしてますしマットも敷いてますが多分汚れているだろうなと、、
トイレ用のスリッパも置いたのにそれも使わないみたいです。
私は掃除した直後でも素足嫌なんですが、皆さんどっち派に近いですか?😂

コメント

ひ

私もイヤです😂
夫にもいちいち言ってて、スリッパ履いてもらってるし、帰宅後は足だけ洗うか除菌シートで拭いてって言ってます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!!ちゃんと履いてくれる、拭いてくれる旦那さんで心から羨ましいです😭笑

• 5月16日
Re

すっっごい分かります🥺!!!!
掃除はしてるけど綺麗ではないだろうし、嫌だなぁ~と🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😭😭その足でベッドに寝られるのでもう、、
    左右寝る場所決めてますが、しょっちゅう私が寝る方で勝手に寝てたり真ん中で寝てたりするので
    寝室分けたいです😂笑

• 5月16日
313

分かります!絶対嫌です。
トイレもだし、キッチンを素足でウロウロされるのも油とか飛んでるかもしれないし嫌です😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キッチンも嫌ですよね😭!!めちゃくちゃわかります、、
    逆になんで気にならないのか本当理解できないです😭笑

• 5月16日
はじめてのままり🔰

私はずぼらなのもありますが素足派です🥲なんとなくマットやスリッパは汚い気がするのと基本家では何も履きたくないので🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    なるほど、ファブリック系の生地というかすぐには拭き取れない素材ですし
    そっちの方が汚いっていう感じ方もありますよね🥹
    夏は汗もかきますしね、、💦

• 5月17日