※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
家族・旦那

離婚協議中で義両親から連絡がない。不倫で離婚決定。義両親には伝えたが、離婚の意思が伝わっているか不安。

離婚することが決まって、離婚協議中なんですが、義両親から何も連絡が来ないのって普通ですか…?
なんなら、こどもの日のプレゼントを貰って、私がありがとうございますの連絡をしたり、母の日などがあったので、LINEでですが連絡したんですけど、離婚については一切触れられず…。
なんなら、○○(夫)の仕事が忙しくてお出かけとかあんまり出来てないよねごめんね、みたいなこと言われたり…。
離婚することになったのって、夫の不倫なんです。(仕事で遅くなるっていって、不倫してたんです笑💧)
だから、勝手なイメージですが、息子がごめんなさい…みたいな連絡があるものだとばかり思ってたんですが…😅
義両親には夫から不倫のことと離婚のことを伝えてもらったんですが、ほんとに離婚するって聞いてる…?って思っちゃいます😅

コメント

Riiiii☺︎

連絡なくても普通じゃないですかね😂😅💦
結局は我が子が一番可愛いので笑
息子が不倫で離婚になったとしても何も言ってこない親もいると思います😅
もちろん謝ってくる人もいます!
確実に不倫が原因で離婚するてのは知ってるんですよね??🤔

• くま

くま

てっきり連絡あるものかと思って、ずっと身構えてました😂笑
    夫に、え、ちゃんと知ってるんだよね…?と何度も確認しちゃったんですが、全部話したよと言っているので、知っているとは思います😅

• 5月16日
はじめてのママリ🔰

一応気遣いでごめんね。と言ってるだけマシな気がします。
世の中自分の息子可愛さでお嫁さん攻撃する人いるみたいですよね💦
でもこの場合、旦那さんちゃんと伝えてる?って思っちゃいました!💦

私も夫が理由の離婚調停中です。
私からご両親に何もかも話しました。
お義母さんはラインで、「まったくなんて事を!私の育て方が間違ってました
ごめんなさいね😢😞」とは言ってくれました。

そして私と子どもの安否を心配してラインもしてくれます。

でも私なりにSOS出してた頃は、夫には何も言ってくれず…良い意味で子離れしてる感じでした💦

離婚調停中なのに母の日ちゃんと連絡したくまさんとっても素敵です😊✨

そんな素敵なくまさんにそのご主人はもったいないですね🍀

• くま

くま

自分から話したわけじゃなかったので、ちゃんと伝わっているのか不安になっていました🥹
    攻撃されるような対応されてなくて良かったです…🥲

安否の心配してくださるんですね😭
    お義母様、深くは干渉せず…でも心配してくださってる感じがして素敵です…😭

離婚に関する手続き、結婚する時よりも多すぎて 頭おかしくなりそうですが、頑張りましょうね…🥲

• 5月17日