※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

些細なことで夫にイラッとしてしまい、友達がいないことに悩んでいます。

自分の性格が嫌になるときありますか?
些細なことで夫にイラッとしてしまう…

性格が良い人って友達も多いイメージです。
高校や大学の友達とも疎遠になり、こんなんだから友達いないんだよなぁって思います。

コメント

🦕

はい!!!分かります🥲
夫に対してすぐイライラしちゃいます😭💦

私も友達少ないですが、上辺で付き合うのも疲れるので今のままでいいです☺️
友達多い子は上辺の友達も多い気がします、、
しかもライフステージもそれぞれ変わってくるから仕方ないかなって自分を納得させてます😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

友達多いとそれもそれで人間関係にイライラするくらいならいない方がいいですよね😮‍💨

毎日夫にイラついててこんな自分とよく一緒にいれるなって思っちゃいます…

• 5月16日
はじめてのママリ🔰

めっちゃ嫌になります😭
私も同じで夫にはすぐイライラしてしまいます。
なのに、コミュ障なので、保育園のママ達には緊張してうまく話せなかったり人付き合いが苦手です。
本当、こんな自分がいつもイヤです😩

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしはまだ保育園や幼稚園には行かせてないのですが、そういう悩みが出てくるだろうなぁって思ってます💦

• 5月17日