※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー坊
雑談・つぶやき

3歳息子が高熱で入院中。白血球や炎症数値が高く、リンパ節も腫れている。リンパ節炎や川崎病の可能性あり。初めての入院で心労が大きい。

不安でたまらないので吐き出させてください。

3歳息子の高熱(38℃〜39℃)が一向に良くならず、血液検査の結果も悪いため入院となりました。

グッタリしていて言葉もほとんど発しません😢

白血球、炎症数値が異常に高く、またリンパ節が腫れています。リンパ節炎、川崎病の可能性も視野に治療していくそうです。

初めての入院、子供の辛そうな様子を見て入院初日にしてすでにメンタルやられそうです😭😭

コメント

なぁぷしゅ

我が子も生後6ヶ月のときにリンパ節炎なりました💦
しかも熱とかなかったので全然わからなくて🥲
付き添いもできなかったので不安になる気持ちめちゃくちゃわかります!
でも先生達がしっかり検査して診てくれるので、もうそこはお任せしちゃいましょう🥺💦
お母さんも今日はなかなか落ち着けないと思いますが、先生とお子さんの回復力を信じて
少しでもリラックスできる時間作ってくださいね🥲

• ちー坊

ちー坊

コメントありがとうございます✨

まだお子さんが小さい時に大変でしたね😭
    付き添いができないとなると様子が全くわからず不安になりますよね、、。

本当その通りだと思います!!
    先生を信じてしっかり治療してもらおうと思います😌

元気つけられました、ありがとうございます😢💕

• 5月16日