※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
お出かけ

兵庫大阪の旅行で子供向けの楽しいスポットや美味しいお店を教えてください。

今月の土日に一泊2日で兵庫大阪にいきます🐙
2日目はユニバに行くんですが、1日目神戸から大阪らへんで子供も楽しめるところ、家族で行ける美味しいお店あれば教えてください❤️❤️

子供4歳、2歳です!!

美味しいご飯デザートあれば🍰🍨🍫

コメント

ほのゆりか

土地勘は無いですが、キッザニア、明治おかしファクトリー、カップラーメンミュージアムは行った事があります

ママリ

神戸なら神戸どうぶつ王国オススメです❤️
ちょっと中心地から離れるんですが、電車に乗っていたらすぐ着きます!
動物がすごく近いので子供が大喜びすると思います!

もし電車や船などなど乗り物が好きならカワサキワールドも楽しいと思います!

神戸の色々なところにロインという老舗の洋食屋さんがあります、お子さん連れも入りやすくて美味しいですよ☺️
少し良いご飯ならケーニヒスクローネくまポチ邸も神戸らしい内装で中も広くて落ち着くので好きです!

神戸の色々なところににしむら珈琲というカフェもあって、ケーキが美味しいのでもし寄れたらぜひ寄ってみてください❤️