※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の息子がイヤイヤ期で、言うことを聞かず泣き叫ぶ。2歳の時より酷く、癇癪も起こす。上の娘は3歳の時は落ち着いていた。

イヤイヤ期再来??というくらい酷い。もうすぐ3歳の息子。1ミリも言うこと聞かない。すぐ泣き叫ぶ。しかも言い返してくるし反論もしてくるし、2歳前のイヤイヤ期よりもっと酷い。さっき何度言っても聞かずで、癇癪も起こされ、ついに叩いてしまいました…
3歳ってこんなもんですか。上の娘は3歳でかなり落ち着いてたので🥲🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子は2歳より3歳がやばかったです笑

はじめてのままり

うちの娘もイヤイヤ期が一旦落ち着いたかな〜って思っていたら、3歳で2歳よりもっとひどいイヤイヤ期がきました😵
癇癪の声も大きいし、誤魔化し効かないし、外で抱っこしようにも力が強くて難しいし…本当しんどいですよね💧
3歳後半になり、少し落ち着いてきた気がします😥