※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mecafe21
妊活

排卵日に1回の行為で妊娠できるか、妊娠検査薬はいつから使えるか知りたいです。

今月から頑張ろうと思っていたものの、
排卵検査薬で陽性反応が出た次の日(排卵日と思われる日)に1回しか仲良し出来ませんでした^_^;
どなたか排卵日当日に1回の仲良しで
妊娠できた方いらっしゃいますか?
それと、妊娠検査薬は生理予定日の何日前くらいでも反応するのでしょうか?
今月は半分あきらめている自分と
もしかしたらと少し期待してる自分が
います^_^;

コメント

AAA

私は当日に一回だけして妊娠しました!
不妊治療をしてましたが、中々旦那さんがタイミング取りづらかったのでその一回でできたのは奇跡的でした。
その二週間後に検査薬ではっきりでましたよ!(*^^*)

3Rmama

最初の子がそうでした(^^)
チェックワンファストで生理予定日3日前からうっすらですが反応がありました!
いい結果がでますように祈ってます!

余談ですが排卵日当日の子でまさに男の子でした♪(´▽`)

mecafe21

ありがとうございます(*^^*)
私もその奇跡的にをあやかりたいです(*^^*)
おめでとうございます☆
私ももう少し生理予定日付近まで奇跡を信じたいと思います(*^^*)

そうです。私が変なおばさんです

こんばんは(^_^)

私がそうですよー☆
検査薬が朝陽性になり、夜には陰性になりかけてましたがタイミング取れず(´-ε-`)

次の日の朝にダメ元でタイミング取って妊娠に至りました(*´˘`*)♡"

諦め半分期待半分で、高温期8日目に、日本製のドゥーテストでフライングし、幻の様な影の様な線がでました(^^)

高温期8日目に反応は早い方で、着床は7日~11日程かかるので、生理予定日頃まで反応が出ないこともあります!

授かっているといいですね(*´˘`*)♡"

そうです。私が変なおばさんです

こんばんは(^_^)

私がそうですよー☆
検査薬が朝陽性になり、夜には陰性になりかけてましたがタイミング取れず(´-ε-`)

次の日の朝にダメ元でタイミング取って妊娠に至りました(*´˘`*)♡"

諦め半分期待半分で、高温期8日目に、日本製のドゥーテストでフライングし、幻の様な影の様な線がでました(^^)

高温期8日目に反応は早い方で、着床は7日~11日程かかるので、生理予定日頃まで反応が出ないこともあります!

授かっているといいですね(*´˘`*)♡"

mecafe21

今は授かれるならどちらでも
嬉しいですが、
希望としては、男の子を授かれたらという気持ちもあるので、
そうだとしたらより嬉しいです(*^^*)

mecafe21

なんだか希望が出てきました(*^^*)あきらめず、もう少しガマンして、来週あたり検査薬を使ってみようと思います^_^

syu-ch@n

私達夫婦も子作り半ば諦めで排卵日この日かな?って日に1度だけして授かりましたよ^^

諦めかけていたのでまさかできてるとは思わずにお正月に日本酒をかなり呑んだりしていてふと、会社の新年会がある朝に生理が来てなかったので検査薬試したら見事陽性でました!
試さずに新年会行ってたら呑んでた…^^;

検査薬は思い当たる日から3週間で反応がでるとききました。
授かってるといいですね‼︎

mecafe21

そうなんですね^^
ひょっとしたらがあるかもしれないですね☆
私も授かっていますように☆