※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

10ヶ月の子どもがまだお座りできず、前のめりになってハイハイの形になってしまいます。気になっているが、同じような経験をした方がいるか知りたいです。

10ヶ月の子、まだお座りできません🤔💦
座らせても前のめりになって、すぐハイハイの形になってしまいます。
つかまり立ちは出来て、伝い歩きも少しはできます。
でもとにかくお座りができません…。
成長は個人差ある!とは思いつつも、気になってしまい。
お子さんが、同じくらい座るの遅かったよって方いますか??💦

コメント

みさ

娘は1歳0ヶ月でお座りできました!まだいいですよ😅
娘なんてつかまり立ちも伝い歩きも1歳0ヶ月でした😅
次男は9ヶ月ですがまだ座る気配ありません!
長男は6ヶ月で座れたので個人差大きいですね!

どん

次男が1歳0ヶ月でお座りし、1歳2ヶ月でつかまり立ち、つたい歩き、1歳5ヶ月で歩き始めましたー!
2人目だったのもありますが、そこまで心配はしていませんでした!個人差だなー☺️くらいに思っていました!

  • こま

    こま


    横から失礼します💦
    ズリバイやハイハイはいつ頃だったかお聞きしても良いでしょうか?😌

    • 6月1日