※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてままり
妊娠・出産

なんか今日胎動少ないんですけど大丈夫ですかね、、

なんか今日胎動少ないんですけど
大丈夫ですかね、、

コメント

ひなり

不安になりますよね😢
何かに集中してたりすると感じにくいこともあるかとは思いますが、心配な場合は受診してみてください!

• はじめてままり

はじめてままり

試しに胎動カウンターしてみたら、10回動くのに13分かかりました!どうですかね、、?

• 5月16日
  • ひなり

ひなり

ごめんなさい💦胎動カウントしっかりしたことなくて、、産院まだ空いてますかね?もし空いてれば一度連絡してみてはいかがでしょうか?何かあってからでは遅いので、心配なことあれば連絡した方がいいですよ!何もなければよかったね!で済む話なので!

• 5月16日
  • はじめてままり

はじめてままり

とんでもないです、ご心配ありがとうございます😭😭

• 5月16日
naco🍒

大丈夫〜!!なんて言えません😭😭💭
お母さんにしかわかりません。
変だなと思うなら産院に電話しましょ!
それでなんもなかったならそれでいいじゃないですか😭🫶🏼

• はじめてままり

はじめてままり

胎動カウンターしてみたら、10回動くのに13分でした😭!連絡するべきですかね、、

• 5月16日
  • naco🍒

naco🍒

40〜60分くらいのペースで寝たり起きたりを繰り返しているので、10回胎動感じられたなら一安心ですね😌🫶🏼
    1時間胎動感じなかったら電話してねーって私は言われました!!

• 5月16日
  • はじめてままり

はじめてままり

そうなんですね、、!
    とっっても参考になりました😭😭💦安心しましたありがとうございます😭

• 5月16日
  • naco🍒

naco🍒

よかったです🥰🫶🏼
    私も何回妊娠出産してもその度に不安になっていたのでお気持ちわかります🥰
    こんなことで電話していいのかなぁ・・・って思っちゃいますけど、神経質な妊婦だと思われるくらい、手遅れになるより断然マシ!🤣🫶🏼🩷
    あともう少しで会えますね👶🏼🩵
    出産頑張ってください☺️💭🩷🩷

• 5月16日
  • はじめてままり

はじめてままり

そうなんです、、過剰すぎるんじゃないかといつも躊躇してしまって、、
    ほんとあともうすこしではあるんですが、前駆陣痛もなくて本当に陣痛くるのか?って感じです、、昨日おとといおしるしらしきものありましたがぴたりと止まってしまい、、🥺

• 5月16日
  • naco🍒

naco🍒

わかります😭
    私も1人目の時、いつもより水っぽいおりものが出て破水?!ってなって時間外で駆け込み。結局破水反応はなくてただのおりものだったんですけど、その時見てくださった院長先生が「お母さん、来てくれてありがとうね☺️破水じゃなくてよかった☺️このくらいで、、って躊躇う妊婦さんいっぱいいるんだけどね、ぼくらも実際診てみなきゃわからないから、来てくれて助かったよ!またいつでも来てね☺️」って言ってくれました🥰💭🩷

お腹の中居心地いいんですねー!🥰
    私は3人とも予定日より前、下2人は36wで出産しているので陣痛来ない・・・って思ったことがなくて、尊敬です😭🫶🏼
    赤ちゃんがタイミングはかってますね😌
    陣痛が起こっている時、赤ちゃんて首絞められているのと同じなんです。だから本当にママもだけど、赤ちゃんも命懸け。今なら生きてママに会いに行ける!って時に陣痛を起こしているのは赤ちゃん自身だとか😌❤️
    とにかく、良いタイミングが絶対あります!
    それがたとえ促進剤使うことになっても、帝王切開になっても!
    それがベスト!😌ドーンと構えて待っていてあげてください🩷

• 5月16日
  • はじめてままり

はじめてままり

なんて寄り添ってくれるお医者様なんでしょう、、😭羨ましいです、、私の産婦人科の先生は口数少なくて何か聞いても「うんうん大丈夫」それしか言いません、、
    だから聞くに聞けなくて不安になります。。

のんびりさんすぎて周りがハラハラしてばかりです😭😭
    陣痛の時赤ちゃんそんな苦しい思いしてるんですか!?知りませんでした、、陣痛こい〜なんか呑気に言ってたけど赤ちゃんからしたらそんなに苦しいこと嫌ですよね、、なんだかとっても、、心持ちが変わりました。赤ちゃんのタイミングとはいうけどそんなことがあるんだと思うと赤ちゃんのタイミングという言葉の意味がわかりました...ありがとうございます。考え方が変わりました、、( ; ; )

• 5月16日
はじめてのママり

無責任に大丈夫ですよ!とは言えないので、おかしいと思ったら産院に連絡してみて下さい!💦

• はじめてままり

はじめてままり

ありがとうございます😭
    胎動カウンターしてみたら10回動くのに13分でした🥺‼️

• 5月16日
初めてのママリ

不安ですよね💦
なにかおかしいと思ったら連絡しちゃっていいと思いますよ!17時ならまだ産院空いてないですかね?
電話で話してみたり、可能なら見てもらったりして何もなければ安心できると思いますし!

• はじめてままり

はじめてままり

ありがとうございます😭
    胎動カウンターしてみたら10回動くのに13分でした!💦

• 5月16日