※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食の魚について、おすすめを教えてください。刺し身以外でも大丈夫です。

【離乳食の魚について】

皆さん、離乳食のお魚何あげていますか?
ツナ缶、鮭、しらす ばっかりになってしまい…
刺し身コーナーで色々見てこようと思うので、参考にさせてください☺️もちろん刺し身じゃなくても大丈夫です!

コメント

いちご

鯖の水煮の缶詰を使ってサバニラおやきを作りました!
レパートリーないですよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早速ありがとうございます!さばの水煮缶、骨を取るのが大変そうと思って手に取ったことなかったです💦実際どうですか?😳

• 5月16日
はじめてのママリ🔰

その他だと
ぶり(はまち)、たら、安かったら鯛とかですかね🐟✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おおー!たくさんありがとうございます!!早速見てきます!!!

• 5月16日
あー

刺身コーナーで、ぶりやタイが安くなってたら買ってました✨
でも、ツナ缶、鮭、しらす食べてるなら良いと思いますよ🥹特にしらすは栄養満点ですし✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ブリと鯛がやっぱお手軽そうですね、ありがとうございます!!
    え!そうなんですか?!(笑)
    魚三種類をローテって栄養偏らないのかなと不安で💦

• 5月16日
  • あー

あー

レパートリー気になりますよね😭3種類とも赤身、白身で違いますし、無理に買わなくても大丈夫だと思います✨

• 5月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えてくれて初めて知りました…確かに3種類とも赤身白身青魚で違いますね😳なんと便利な…😳昨日鯛も買ったので鮭の代わりに調理してみます😍色々ありがとうございました✌🏻

• 5月17日