※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
その他の疑問

来月親友の誕生日があります。親友とは12年の仲で毎年誕生日渡し合って…

来月親友の誕生日があります。
親友とは12年の仲で毎年誕生日渡し合ってるため
プレゼント候補がなくお互いいつも頭抱えてます🤣

去年はFrancfrancの写真のものをプレゼントしました。
お互い子育てしてるため、高価なものは自然と辞めるようになりました😂

今年もまた頭抱えておりまして、、、笑
美容系でなにかギフトおすすめあれば教えてください🥺

コメント

ままり

ちなみにご予算とご年齢知りたいです

  • まる

    まる

    申し訳ないです。

    金額は5000円くらいかな?
    という感じで特には決めてません!
    年齢は25です😌

    • 5月16日