※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

旦那さんは第二子の性別について希望があるかどうか、他の旦那さんたちはどうなのか気になり質問しています。

第一子が女の子の方!
旦那さんは第二子の希望の性別はありましたか?

主人は健康ならどちらでもいいと言ってますが
なんとなく男の子欲しそうな雰囲気を醸し出してます😂笑

他の旦那様はどうなんだろう?と
ただ疑問に思い質問してみました😂✨

批判コメントなどはお控えください🥺

コメント

may

五体満足で元気ならどちらでもとは言ってはいましたがうちも男の子が欲しそうな感じでしたね笑
ちなみに私もです😂
2人と決めていたので男女どちらも欲しいなと思っていました。
姉妹でももちろん可愛いし大切です☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥺✨やっぱりパパは男の子欲しい方が多いみたいですね!😂✨mayさんも男の子希望だったんですね🥺でも姉妹可愛いです!😭💗🎀

• 5月16日
はじめてのママリ🔰

同じく健康ならどっちでも嬉しいよ〜!って言ってました!
でもどっちか選べるなら?って聞いたらそしたら男の子かな?っては言ってました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥺✨健康ならどっちでも嬉しいという考えが素晴らしいですよね!☺️
    でもやっぱり男性は同性の子ども欲しい人多いですよね🥺✨

• 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そう言ってくれるのって本当うれしいですよね😊

女の子は大きくなるとパパイヤ〜ってなったりするからですかね😂あとは運動が好きなパパだと息子とキャッチボールとかサッカーとかしたいのかなと思います✨

15wだとそろそろ分かりそうですし楽しみでドキドキですね💗

• 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります🥺✨
    はじめてのママリさんの旦那様も
    授かっただけでありがたいというタイプじゃないですか?😍✨

たしかに女の子は思春期激しい子は
    お父さん可哀想になりますもんね!笑😂 パパと楽しそうにスポーツやキャッチボールで遊んでる男の子可愛いですよね!😍

はじめてのママリさんは男の子予定でご主人とっても楽しみでしょうね😭💗
    お互いに妊婦生活とお産頑張りましょうね🥺✨💗

• 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2人目は妊活一年以上かかったので授かっただけで奇跡だよありがとう〜😭✨って言ってました😂

娘2人とママは旅行✈️でパパだけお留守番とかあるみたいですよ😂
    公園とかでスポーツしてるの可愛いですよね!💓

グローブ買わなきゃなとか既に言ってます🤣笑
    ありがとうございます!お互い頑張りましょうね✨

• 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

きゃー!!一年以上かかられたんですね🥺心からおめでとうございます😭私も第二子は妊活で産婦人科に通っていたのでお気持ち分かります🥺✨

えー!パパ可哀想です!😭
    一緒に行けるよう家族円満目指しましょう😂💗笑
    特に男の子がキャップ被ってパパとキャッチボールしてる姿愛おしいです!😂✨

パパの発言が可愛い😍嬉しさ表現してくれるとこちらも嬉しいですよね😂💗

お付き合いいただきありがとうございました😭💗
    心が温まりました💗どうかご自愛ください✨🥺

• 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー😭😭ありがとうございます💗ママリさんも産婦人科通ってたんですね!その分想いも強くなりますよね✨

円満目指しましょう!
    ママとパパがずっと仲良ければきっと大丈夫です🥰
    めちゃくちゃわかります!
    キャップに半袖短パンたまらないですよね✨

こちらこそお話し楽しかったです〜☺️長くなってしまったのに丁寧に返事していただきありがとうございます✨
    またどこかの質問で偶然会えたらお話ししましょう☺️

• 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

陽性が出た時の嬉しさは忘れられないですよね🥺✨ その分無事に健康に産んであげたい気持ちが強いです😭💗

そうですよね😍✨
    はじめてのママリさんご夫婦が
    仲良いのが伝わってきて
    実は今切迫で入院中ですが癒されました😭💗夫婦円満だと子どもに良い影響与えますよね🥺✨
    そして先程エコーでまさかの🐘付いてました!😂✨面会にきた主人歓喜でした!笑🤣

いえいえ!🥺こちらのセリフです!😭ママリじゃなければぜひママ友になりたかったです!笑🤣💗

またお会いできますように😭💗
    本当にありがとうございました😭

• 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

切迫で入院中だったんですね😭
    1日でも早く良くなってほしいです😭!!
    上の子にも会えなくて寂しいし早くおうち帰りたいですね😭💦

えー!!男の子だったんですね👦🏻💓💓本当におめでとうございます✨✨旦那さんの願いが通じたんですね🥰
    性別わかると愛おしさも増しますよね!

本当に私もぜひママ友なりたかったです〜😍😍
    こちらこそありがとうございました💗

• 5月16日
りんごあめ

逆で第一子男の子で、今回2人目が女の子の予定です!!
旦那は1人目2人目ともに男の子希望と言ってましたが、なんだかんだ女の子と先生に言われるとめちゃくちゃ喜んでました😅今も確定はしてないけどめちゃくちゃ喜んでます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥺✨💗旦那様最初は2連続で男の子希望だったんですね😂✨でもなんだかんだで今は女の子産まれるの楽しみで仕方ないんでしょうね😍絶対産まれたらメロメロですね😍

• 5月16日
ママリ

2人目も女の子がいい〜って言ってました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥺
    ママリさんの旦那様珍しいですね!😍第一子の娘様が可愛くて仕方ないんでしょうね🥺🎀

• 5月16日
星

できたら男の子がいいなーと言ってました!キャッチボールとかしたかったみたいで!

でも私は姉妹がよかったし、絶対姉妹と思ってました😂❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥺✨たしかにキャッチボールは男性の憧れだとよく聞きますよね!😂✨

見事に姉妹で星さんママの希望通りですね!😍💗🎀

• 5月16日
はじめてのママリ🔰

つけたい名前があったので男の子希望してました!
3人目妊娠中ですが女の子希望してましたが男の子決定です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥺✨付けたい名前があって男の子が希望通り産まれて凄いですね🥺✨

第三子が男の子なら兄弟で楽しく遊べそうですね😍

• 5月16日
🍋🍋

夫婦共に男の子希望で産み分けもしましたが結局女の子でした⭐️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥺📝
    産み分けもされたのですね!😭✨
    でも女の子も産まれたら可愛いですよね🥺🎀姉妹憧れます😭✨

• 5月16日
yui*

我が家は1人目がお互い女の子希望で、それが有難いことに叶ったので、
2人目は本当にどちらでも良いとお互い言ってますが、
同じく主人は何となく男の子が欲しそうです😂笑
娘が4、5歳になった辺りから、女の子との遊び方が主人には分からないそうです(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭💗やっぱりうちの主人と同じでYuiさんの旦那様も男の子欲しそうなんですね!😂✨確かに4、5歳の女の子はおままごととかするので男性はオドオドしますよね!笑🤣

• 5月16日
ちょこ

女の子希望でした!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭💗🎀まさかの第二子も女の子で希望通りで凄いですね😍✨

• 5月16日
なの

1人目から男の子希望でした!
2人目も叶わずですが、娘を溺愛してます🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭💗姉妹もとっても可愛いです!🥺🎀お揃いとかすごく憧れます😭✨

• 5月16日
はじめてのままり

本当にどっちでもいいなーって感じです😂私もそうなんですが😂
姉妹でも可愛いし、男の子ってどんなかんじやろー?とも思います😊
今のところ女の子濃厚です👧🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥺✨💗上に女の子がいると男の子もどんな感じか興味ありますよね!😂
    でも姉妹もとっても可愛いです🥺産まれるの楽しみですね😍💗🎀

• 5月16日
ぴーちゃん

第二子、男の子希望です!
旦那も私も😂
旦那は釣りを一緒にしたいからだそうで私は男の子も育ててみたいなと☺️

もちろん五体満足で元気に産まれてきてくれたらどちら嬉しいです😙💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥺📝✨たしかにどちらも育ててみたいし男の子バージョンの自分たちの遺伝子も見てみたいですよね!笑🤣

釣り🎣に一緒に行きたい話はよく聞きますよね😍男のロマンですね😆

• 5月16日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

遺伝子🧬どんなふうに出てくるのか気になります😂

ですね!私には分からないロマンですが😂
    性別わかるまでソワソワドキドキ楽しみですね😂💓

• 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

女の子は第一子で何となくこんな感じかーて分かってますが
    男の子の遺伝子の集大成も気になりますよね😍✨笑

私も釣りはさっぱり分かりませんが
    男性は好きですよね😂✨
    本当確定するまで楽しみですよね😍💗
    お互いに体調に気をつけて
    妊婦生活と出産頑張りましょうね🥺✨💗

• 5月16日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

気になりまくりです😂💓
    イケメンになってくれるかな~とかまだ男の子でないのに想像しちゃいます😂😂

本当に!お互い上のお子さんも居ますし大変なこともあると思いますが、頑張りましょう🥰✨

• 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります😂💗
    うま〜く遺伝が組み合わさって
    イケメンモテ男の息子とか
    産まれないかなー?と
    想像してしまいます!笑😂
    ※想像だけならタダなので!😂😂

本当頑張りましょうね😭💗
    ぴーちゃんさん
    お付き合いいただきありがとうございました🥺🎀

• 5月16日
ママリ

我が家は逆で
第1子から女の子希望でしたが男の子、第2子は女の子でめちゃくちゃ喜んでました😂

第3子も女の子希望みたいですがまだ性別分からなくてソワソワしてます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥺📝まさかの旦那様女の子希望だったんですね😍第二子が念願の女の子でよかったですね!😆🎀

第三子の赤ちゃん👶🏻お股見せないお上品なお子様なんですね😂💗性別楽しみですね😍

• 5月16日
さや

娘の事を溺愛していますが、やっぱり一緒にサッカーとか野球とかするのに2人目は男の子がいい雰囲気醸していました😂
今の所男の子っぽいので、娘はママ担当で男の子はパパ担当ねなんて冗談で言ってました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥺✨💗うちの主人と同じです!😂娘は可愛いけどやっぱりパパも男の子ならではのスポーツや遊びを一緒にしたいんでしょうね😍でもパパの希望通りになられてよかったですね🥺✨

• 5月16日
はじめてのママリ🔰

うちもどちらでも良いと言ってますが、男の子が良いんだろうな〜という空気はあります🤣笑

醸し出す雰囲気ありますよね笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥺✨
    全く同じです!😂💗なんか五体満足で健康が一番という割にすご〜く男の子欲しそうな雰囲気醸し出してますよね!笑🤣バレバレです!😂

• 5月16日
はじめてのママリ🔰🔰🔰

女の子希望でした!
40代で体力に自信がなく、男の子の遊びについていけない😱って理由でした💦
あとは娘が可愛すぎるからだそうです!笑
義父も孫が女3男1なのですが、女の子がよかったようです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥺✨確かに男の子はダイナミックな遊びが好きだから体力勝負ですもんね!😂✨娘さんを溺愛されてるの素晴らしいです☺️そしてまさか義父さんまでも女の子推しとは😍💗

• 5月16日
はじめてのママリ

女の子希望でした!
というか女の子しか生まれない!と謎に断言してました😂
そしてその通りになってます笑笑
私は男の子もちょっと育ててみたかったんですが🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥺✨意外と女の子希望の旦那様も多いんですね!😍💗
    そしてはじめてのママリさんは男の子も育ててみたかったのに見事にご主人の希望通りになられたのですね!😂ご主人相当メロメロでしょうね😂💗

• 5月16日
コアラ

母と叔母が結構年齢あいてて、私の従姉妹が今中一と小学生高学年の姉妹なんですが、叔母の旦那さん(40歳)は未だに「男の子…」って言ってます😂

何なら、うちが男の子兄弟で家族でゲームやスポーツをしているのを見て大層羨ましがって、たまに年に数回参加してきます😂😂
主人と義叔父が1歳違いで友達みたいに関わってるのが幸いです(

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭📝✨微笑ましいエピソードにやけてしまいました😂✨

義叔父さんは相当男の子推しなのによりによって我が子は姉妹なんですね!笑😂でもコアラさんの息子様を可愛がってくれるならこちらも嬉しいですよね😍✨確かにゲームとかスポーツは男の子ならではの遊びだから義叔父さんも楽しくて仕方ないんでしょうね😂ご主人と義叔父さんが仲良くてよかったです!😂💗

• 5月16日