※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほたほた
家族・旦那

義母がLINEのアイコンを家族の写真に変えていて、自分たちが部屋着で写っていることに驚いている。義母は写真を撮るのが好きで、LINEの友達は自分たちだけだから、何も言えずに困っている。化粧している写真にしてほしいと思っている。

まって、今義母のLINEのアイコン見たら私たち
家族の写真に変わってた😹
しかもどすっぴんで旦那も私も部屋着でいる写真🤣笑
(義母は我が家に来たら一生動画と写真を撮り続ける
人です🥶ちょっと精神的な病ありです。)
唯一子供も全員写ったからだと思うけど
なんで義母のLINEやのに私らやねん🖐️

義母友達いないのでLINEの友達は私達くらいしか
いないと思うしなんか言ったらまた精神病拗らせそう
だからなぁ〜まぁいいんだけど。

なんか、ヤダなぁ〜せめて化粧してる写真にして🤪

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの義父も一生動画撮り続けてます💦やめて欲しいですよね・・・

てかすっぴんの写真は最悪です😭精神病とはいえそこらへんはやめてほしーですね、、

• ほたほた

ほたほた

ほんとずっとカメラのレンズ越しに子供達見てて楽しいの?って思います🥶笑
    せっかくならカメラ置いて思いっきり遊んでよ!と

義母なんて玄関に並んだ靴とか、幼稚園のカバンとか、トイレに置いてる子供用の補助便座まで写真撮ってます🤣そして後日40個ほど写真や動画LINEに送りつけてきます🥶ほんと嫌です🥶笑

• 5月16日
はじめてのママリ🔰

もういっそのこと、化粧して家族みんなでバッチリな感じで写真撮ったのを送りつけて、せっかくならこっちにLINEのアイコン変えてください〜って送ってみるとかどうですか!🤭笑

• ほたほた

ほたほた

まさにその手があったか!!です👏🤣もうそうしようかな!ベストショット私加工ゴリゴリのやつ送ろうかな!!笑
    でも何故かそう言うちゃんとした写真送ったとて、この写真変えないような気がします🫠笑
    でも一度ゴリゴリの送ってみようと思います🤣💕

• 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんなら、お義母さんもその写真に混ぜたら絶対アイコン変えてくれそうな気がします〜🤣!笑

• 5月16日