※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお⭐️1y4m👧🏻&2人目妊活中
妊活

2人目妊活中で、排卵検査薬を使ってタイミングを計っています。強陽性が出た15日にタイミングを取り、今日は陰性。明日の基礎体温に期待しています。今日もタイミング取るべきか迷っています。

2人目妊活中です!
そろそろ2人目を……と、ゆるーっと年明けから妊活はじめてはや5ヶ月目になりました🫣
1人目が12月生まれだからとそれにできるだけ近づけたいなーと1月、2月はできたらいいなーなんて軽い気持ちでいたらもちろんできず……
3月になり、ここを逃すと年明け生まれになっちゃう!……なんて少し焦りはじめ排卵検査薬を使い始めました。
今は、できれば2学年差がいい!と考えているので今月、来月でコウノトリが来てくれればいいなと思っています😭💓

1人目のときは、旦那さんが単身赴任的な感じだったので週末しか会えずの状態で排卵検査薬を使って、2周期ほどで授かれました。2人目になると年齢も少し重ねてますしなかなか難しいのかな……と感じています😣💦


15日の昼間に強陽性が出て、その日の夜タイミングが取れました。

写真の星マークがタイミングを取ったところです。
☆11日から12日に日が変わった頃
☆13日から14日に日が変わった頃
☆15日夜

今日(16日)昼間に検査すると陰性になったので排卵したのかなぁ……と🤔
明日の朝、基礎体温が上がってくれることを願っているところです。


みなさんなら、陰性になった今日もタイミング取りますか??
今晩の旦那さんの気合と乗り気にもよりますが(笑)

みなさんといろいろお話して前向きになりたいです!!!!

コメント

(´-`)oO

陰性になってるなら私はタイミングもう取らないです😫🙌陰性になるまでは毎日1回、いけるなら2回タイミングとってました!!笑

  • なお⭐️1y4m👧🏻&2人目妊活中

    なお⭐️1y4m👧🏻&2人目妊活中


    そこまでしっかりタイミングとれてたら、確実にできそうですね!!笑

    • 5月17日
はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃタイミングよく取れてそうですね🙆✨
私も陰性になったら基本は取らないですが、たまに排卵後妊娠したって方もいるので、旦那さんが出来るならとってもいいかもしれませんね👌

  • なお⭐️1y4m👧🏻&2人目妊活中

    なお⭐️1y4m👧🏻&2人目妊活中


    陰性になったのでタイミング取りませんでした😮‍💨あとはに神様に任せようと思います😣💓

    • 5月17日