※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

元カレから連絡があり、奥さんと揉め事があると言われた。会いたい気持ちはあるが、裏切られた相手なので許せない。仕事で繋がりがあるのがつらい。どうしたらいいでしょうか?

元カレについてアドバイスください😢

離婚後、付き合ってた彼がいたんですけどその彼は「愛してる、絶対お前を守る、幸せにする」などお決まりの台詞を並べて私もつい嬉しくなっていました。
ところが私とは別にもう1人女性がいた事に気づきました。。
その後、彼はその方と結婚しました。

もう1人女性がいた事に気付いた時点ですぐに別れましたが、仕事で絡みがあるので中々忘れられません。
そんな彼から昨日連絡が来て、奥さんとと揉め事が多いらしく、会いたいと連絡が来ました。
正直会いたい気持ちはありますが、私を裏切った相手で許せる人ではありません。
仕事でつながりがあるのがすごく辛いです😢

みなさんならどうしますか?😢

コメント

はじめてのママリ🔰

絶対会いません!奥さんとうまくいってないから主さんと会いたいとかバカにしすぎですね😃
ろくでなしが自惚れんな。失せろ。って連絡してブロックします😃

りん

許せないなら会う必要ないですよね💦
お辛いでしょうが仕事だけの繋がりに留めるべきだと思います。
元々そういう相手だし相手のあわよくば不倫っていうのが見え見えなので普通に会いません🥹

みけ

私なら会いません😌
そんな不誠実な男性はママリさんに相応しくないと思います。このままいくと、奥さんと上手くいかないときのキープにされて、最悪トラブルに巻き込まれてしまうかもしれません💦
仕事絡みならトラブルになった時に仕事にも影響が出そうです。

仕事絡みで忘れられないなら、それはそれでいい思い出として次の恋に行って欲しい。

せっかく自由の身なんだから、自由を満喫して欲しいです。

とんとんトマトちゃん🍅

そんな都合のいい女に成り下がるのは嫌なので絶対会いません!

はじめてのママリ🔰

奥さんには今も「愛してる、絶対お前を守る、幸せにする」って言ってますよ😇

そら

愛してるといいながら別の女性と結婚するような男との間に素敵な未来は絶対無いです。
奥さんと揉めたら簡単に他人に縋るって、きっと今までもそうして来たしこれからもそうするんだろうなーと思います。
本当に仕事としてだけ、ビジネスの相手だと割り切ります。

mamama

こわーー。変わってないねぇー?て私なら言っちゃいます。

奥さんも不満でいっぱいだろうなぁ〜…かわいそう。

そうやってすきあらば…色んな女に声かけてるのだと思います💦

みー

こっちがダメになったら、じゃあっち··みたいに、都合の良い女になりたくないし、ふざけんな😇💥って話なので、私ならシカトです😇💥 元彼も浮気し、私をあっさり捨て、浮気相手と籍まで入れたくせに、「浮気なんてしなきゃ良かった」だの、私の気を引くような事ばかり言ってきましたよ😅 元彼からしたら、私がまだ元彼に好意でもあるとでも思ったのか、離れるのはもったいないと思ったらしく、浮気相手と結婚まで約束しておいて、私を愛人にでも今度はしようとでもしたのか、元彼の近くの貸家に住ませようとまでしてました😇💥
今では、二人に子供も7年も出来ず、元彼の両親が言っていた通り「こんなはずじゃなかった」って思う生活しているようで😇💥 
私なら、こういう奴は、どんなに仕事絡みだろうと、冷めすぎて、シカト意外ないです😂

はじめてのママリ🔰

同じレベルになりたくないので会いません。なんなら連絡先も消します。仕事で必要なら会社携帯やメールがあるので個人の連絡先要りませんし。

はじめてのママリ🔰

お仕事で中途半端につながりがあるのは、おつらいかと思います。

でも皆さんご回答していらっしゃる様に、
「どうしますか?」の選択肢はほぼないレベルの、ヤバ男さんだなぁと思います😅💦

キモチがあるのでなかなか難しいとは思いますが、客観視すると間違いなくクズなので、
ママリさん自身の女の価値が下がる様な事を、わざわざする必要はないかなぁと思いました🥹🙏

もっとふさわしい、民度の高い方に出逢えますよ😌👍💓

はじめてのママリ🔰

そういうのシングルの時にありました。
彼女とは別れたんだって言ってたわりに、有休取って旅行いって
うまくいかないのか、会いたいって連絡してきて。
一切、会いませんでしたし、無視しました。結局、いま別れたはずの彼女と結婚したようですよ。