※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nico ☺︎ ゆるダイエット部
雑談・つぶやき

病院で4時間待ち、ウイルス検査結果は風邪だけ。疲れたが、薬剤師さんに感謝。息子の学校心配。計5時間待ち。やっと帰宅して食事。

総合病院で待つこと4時間
ライノ/エンテロウイルス
パラインフルエンザウイルス
が検出されました🙋🏻‍♀️
なんじゃそら🙋🏻‍♀️
しかも現在進行形でかかってるのかどうかまでは
わからんらしい🙋🏻‍♀️
なんじゃそら🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️
結果的にはただの風邪らしいけど、
肺炎になってないの確認できただけでもよかった😮‍💨
忙しくて絶対ピリピリしてるであろう総合病院の方が
対応いいってどういうこと〜?🙄
検査だ何だで待ち時間長引くからか、
保護者2人いる家族の方が多くてつらい😇
トイレもろくに行けないし
交代できないからご飯も食べれない😇

息子も今日から登校させて今まで連絡ないから
学校大丈夫そうかな🫠☘️

お薬65分待ちらしいから計5時間🤣
でも院内薬局ってアンサングシンデレラ思い出すから
薬剤師さん頑張ってーって思える👏🏻✨
一旦車戻ってやっとご飯とおやつ食べる🥺笑

コメント

モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

にこりーん😭
下の子が具合悪いのか😭😭😭


看護師だけどこのウイルス達知らん🥹


お熱高いのかな😭?
肺炎なってなくて良かったね😣


うちの師匠今肺炎(軽度で2回目)
抗生剤飲んでるし、日常生活は特に制限ないから学校には行ってる!担任にはお伝えしたけど🥺


ほんとお疲れ様😭✨✨✨

  • nico ☺︎ ゆるダイエット部

    nico ☺︎ ゆるダイエット部


    ちょいちょいちょーい🤣
    ツッコミどころ多いな!
    名前変わってる!
    しかもティラミスん!笑
    ほんで看護士さんだったのー!!
    まだティラミスん出会えてないんだが🥺💕

    そうなのよ😭
    2人揃って熱出したんだけど、上の子はサクッと治ってもう学校行った🤣

    えー!肺炎!大丈夫?!😱
    てか学校行けるんだね💦
    激しい運動しなきゃ大丈夫なのかな?
    やっぱ小さい時と比べると格段に身体強くなってるよね🥺✨

    ありがとうーーー😭💕
    ティラミスんないからチョコ食べた🤣

    • 5月16日
sakura❁¨̮ゆるダイエット部

こっち来たよ🙌
5時間😭お疲れ様だよ✨️✨️✨️次のとこは対応良くて安心だね💓‪
何か検出されたやつの名前サッと見ると⋆͛🦖⋆͛浮かんできてまった🙋‍♀️💦目が疲れてるかな🙄

アンサングシンデレラ好きー🥰というか医療系の漫画好き😂

トイレとご飯行けるように交代してあげたい🥺🥺🥺

  • nico ☺︎ ゆるダイエット部

    nico ☺︎ ゆるダイエット部


    さくらちゃん朝からありがとう😭✨
    待ち時間長いけど、みんな親切でよかった🥺
    ねぇめっちゃわかる😂
    エンテロウイルス…怪獣やん🦖💨

    アンサングシンデレラおもしろいよね!
    わたしはドラマなんだけど、最近医療系見ること多い🤣
    ほんで泣く🤣笑

    やさすぃ〜〜🥺💕
    抱っこ紐しか持ってないから、トイレが地味にめんどくさかった笑

    • 5月16日
  • sakura❁¨̮ゆるダイエット部

    sakura❁¨̮ゆるダイエット部


    ライノもティラノに見えた⋆͛🦖⋆͛もうダメかもしれない…🥺笑

    漫画のドラマ化多いからドラマも好きなのあるよー♩アンサングシンデレラは見てた♡
    絶対泣くよね😭😭😭

    そっか😂待ち時間しんどいと思うけど、車で休んで乗り切ってね🙏✨️

    • 5月16日
  • nico ☺︎ ゆるダイエット部

    nico ☺︎ ゆるダイエット部


    ティラノ🤣
    言われてみれば笑
    男児母の宿命よきっと🥺

    石原さとみと田中圭目当てで見始めたのに、ぼろっぼろ泣いて大変だったわ🥹

    無事に帰ってきたよー!
    長い一日だったけど、やっとしっかりミルク飲んでくれて安心してるとこ🤗
    ありがとう🙌🏻✨

    • 5月16日
あんちゃん

よ、4時間ーっ🙄
お疲れ様でした😭👏✨
そしてなんかライノなんちゃらとか呪文を唱えたの?ってくらい聞いたことない名前が、、😂
肺炎じゃなくてよかったです☺️
確かに待ち時間長いのなら保護者2人体制って結構重要かもしれないですね😭
ご飯とおやつのんびり食べてくださいね✨

  • nico ☺︎ ゆるダイエット部

    nico ☺︎ ゆるダイエット部


    朝に引き続きありがとうございます🥺💕
    アトラクション並みですよね🤣
    パラインフルは前に保育園で出たことあるので名前だけは知ってたんですけど、ライノ?はて??🙄ってなりました笑
    双子ちゃんに、お母さんとおそらく義理のお父さんが付き添ってて、うらやますぃ〜🥺って見てました🥺
    双子ちゃんだと大人2人いても大変そうでしたがこちらもお手伝いできず😂
    ありがとうございます🥹☘️

    • 5月16日