※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

産後の妊娠糖尿病の再検査で赤ちゃんを連れて行ってもいいか迷っています。病院に赤ちゃんを連れて行った経験のある方、意見を聞かせてください。

産後の妊娠糖尿病の再検査が来月あります。赤ちゃんを連れて行って合間に授乳して良いと言われたのですが、病院に連れていこうか迷っています。
産後妊娠糖尿病の再検査をされた方、病院に赤ちゃん連れて行きましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

連れて行ってません!母に預けました。
約2時間じっとしていないといけないからしんどいと思います😣💦寝ててくれればいいですが、、わからないですしね💦

• ママリ

ママリ

ちなみに差し支えなければ教えて頂きたいのですが、再検査の結果は大丈夫でしたか?
    もう不安で不安で😅

• 5月16日
ママリ

この前行きました!
本当は母に付き添ってもらって採血のときは預けて見ててもらう予定が、体調不良で無理になり一人で連れていきました💦
授乳のとき以外はずっと抱っこ紐の中で寝ていてくれていたのでよかったです😌
ただ、肩と腰がすごく疲れました😅

• ママリ

ママリ

抱っこ紐では大変でしたね😥
    授乳することで少し血糖値下がったりするとかありますかね💦
    数値クリア出来るのか不安です。

• 5月16日
  • ママリ

ママリ

実際どうだったのかわかりませんが、授乳したらむしろ水分取られて血が濃くなって血糖値上がっちゃった気がします😂
    授乳後の下がり方が悪かったので😅
    (妊娠中に朝に喉が乾いてると血糖値が高いことを病院で相談したら、水分不足で血が濃いから高く出ると言われました💦)

• 5月16日
  • ママリ

ママリ

血が濃くなるんですね!
    それは知りませんでした😨
    預けられるように考えてみます!
    ありがとうございます!

• 5月16日
はじめてのママリ🔰

結構時間かかるので、母親に預けていきました!!

• ママリ

ママリ

なるほどです!
    ありがとうございます!

• 5月16日
はじめてのママリ🔰

両親に預けて先に私だけ行って検査して結果待ちの間に病院に連れてきてもらって午後から子供の検診をしてもらいました👏
1日がかりでめっちゃ疲れました🥱
預けれるなら預けた方がいいです😫

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!

• 5月16日