※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーシーに行く予定ですが、ファンタジースプリングスの影響で混雑するか心配です。土曜日と日曜日、どちらが混雑するでしょうか?

ディズニーに詳しい方教えてください😭

今週の土曜日か日曜日にディズニーシーに行く予定です!
ファンタジースプリングスがプレで解放されたと先ほどニュース記事を読んで、混みますかね?😭

ホテルだけ予約しててチケットはまだ買っていないです。
子ども4歳、夫婦の3人で行きます。
2年前にランドに行ったので今回はシーに行こうと思うのですがファンタジースプリングスが始まる前のちょっとでも空いてるうちに…と思っていくことを決めたのですがまさかのプレオープン😇💦
混むのならランドにした方がいいかなぁ。。

ディズニーまで車で4.5時間の距離です😱

1.ファンタジースプリングスの影響で混雑しますか?
2.土曜日か日曜日なら土曜日のが混雑しますか?

よろしくお願いします🙇💦

コメント

はる

1若干yes。スニークは運なのでそれにかける人がどれだけいるか、、。

2若干yes。チケ代土曜の方が高いから、土曜も日曜も平日もあんまり変わらないなと思いました。。オタさんが平日に分散するので読めない。。

だと思います😭

私も同じ狙いで来週平日行こうかなーと思って、
昨日アプリ見てましたが、
平日だけど待ち時間すごいから、行きたい方で良いと思います😭

でもランドの方が空いてそう、、😀

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます🥺

    ディズニーに全く詳しくなくて、シーは10年ぶりくらいなので色々心配で🤣💦

    オタさんは平日に行くのですね…!
    乗り物に何個か乗って楽しめたらいいなぁと思うんですけど🥺🥺🩷

    スニークは運なのですね?!😭

    • 5月16日
  • はる

    はる

    今アプリ見たら、
    FSに人が流れて、

    まさかのソアリンとかメインアトラクションが100分切ってますね!

    スニークがあったら、
    他のが空く、

    スニークが無かったら、
    他のアトラクにスニーク狙いの人も含めて人が集まるから混む!

    ってかんじですね、、💡

    • 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど…そうなんですね!
    土日あるといいな…🤣🤣
    旦那に言ったらスニークやってたらめっちゃラッキーやん!と喜んでました🤣💦💦

    • 5月16日