※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

娘が気分次第で態度が変わり、イライラしています。自分を舐められている気がして心配。他の子と遊ぶ提案に戸惑いを感じています。

自分の気分次第で〇〇ちゃーん!って来て仲良く遊んだり、
かと思えば娘が話しかけてもムスッとした顔でシカト
してみたり、うちの娘はお前の手下じゃないんだよ!って
見ててイライラしてきた🙂
多分娘が言い返したり強いこと言わないから
舐められてきてる気がして、、💦
私なんかしちゃったのかな?って気にするし、
大丈夫だよ😊もう違う子と遊んだら?って言ってます😒

コメント

ママリ

女子はそういうやつ多いですし、大きくなればなるほどもっと陰湿なので、違う子と遊ぶ!気にしない!って気持ちを育ててあげた方がいいかもです😅

  • ママリ

    ママリ

    見てて不快で🙂
    悲しい気持ち嫌な気持ちは相手に伝えた方がいいんだよ?って伝えてます🥲
    でもそう言うお友達には伝わらないんだろうなーって諦めてます😮‍💨

    • 5月16日
  • ママリ

    ママリ

    わかりますわかります。
    でもどこにいってもどの時代にもいるんでね😅

    私も最初はそう教えてましたが、今はそんなやつに何言っても無駄だから近づくなって言ってます🤣

    • 5月16日
  • ママリ

    ママリ

    いますよね🥲
    近づかないのが一番被害なくて
    いいですよね😊
    もう少し大きくなって娘自身
    がそう思ってくれたらいいんですけど😣
    ありがとうございました🙇

    • 5月16日