※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

解熱剤を使うか迷っています。医者には、食欲や睡眠に影響があれば使うように言われました。使いたいけど迷っています。

39.6℃、食欲あり、睡眠できる、ぐずぐずしんどそう
解熱剤使いますか🥲?

お医者さんには、食べられなかったり寝られなかったりするようなら使ってと言われました。しんどそうでかわいそうで使いたいのですが、迷ってます🥲

コメント

ミニー🔰

しんどそうなら使ってあげていいと思います!!
熱も高いですし…お大事にしてください😭

• ままり

ままり

しんどそうでたまらず使いました🥲
    ありがとうございます🥲

• 5月16日
はじめてのママリ🔰

寝られてるなら私は使わないです!
夜も寝られないくらいだったら使います😭
自分でウイルスと戦うのが大事って言いますけどかわいそうになりますよね😭😭

• ままり

ままり

そうなんですよね、解熱剤使うと治りも遅くなると聞いて迷っていたのですが、かわいそうで使ってしまいました🥲
    母も強くならなきゃですね🥲

• 5月16日
きょっこりん

私の娘、熱性けいれん持ちで、解熱剤やけいれん止め使うタイミングをいつも悩んでいました。

アドバイスもらったのは
・ご飯食べて、寝られる。元気なら様子見
・ぐずぐずしんどそうなら使用

今回の場合はお母さんが見てるだけでも、つらそうなら使用しても良いと思います!!😵‍💫

• ままり

ままり

けいれん怖いですね、娘もけいれんしないかドキドキです😭
    しんどそうで使用しました。アドバイス、私も参考にさせて頂きます!!

• 5月16日