※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんには超熟や添加物の入っていない食パンが良いですか?柔らかい白い食パンがいいと思っています。

赤ちゃんに食べさせる食パンって、超熟とか添加物入ってない(?)やつじゃないとダメですか?💦

私があまり好きじゃないので、全体的に白い柔らかい食パン(名前忘れました笑)がいいなと思ってます😂

コメント

はじめてのママリ🔰

はちみつとか食べてはいけないものが入ってなかったら何も気にしてないです!

添加物は日本にいては避けられないし(粉ミルクとかベビーフード、調味料にも入ってるし)、だから日本人が異様に不健康かと言われたらそんなこともないので気にしてないです👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!😳✨
    添加物気にする性格ではないのですが、赤ちゃんに限っては本当に気にしなきゃいけないものなのかどうか微妙だったのでご意見ありがたいです!☺️
    ご回答ありがとうございました!

• 5月16日
はじめてのママリ🔰

はちみつや卵(試してなかったりアレルギーの場合)が入ってるがどうかは気にした方がいいけど添加物は気にするかどうかですよね。
うちはふんわり食パン(全体的に白い柔らかい)あげてますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それですそれです!😳✨
    同じやつあげてる方いて安心しました!ご回答ありがとうございます!☺️

• 5月19日