※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベロが丘みな実
雑談・つぶやき

無理をして午後から行動した際、カロナールを飲むべき量が分からず、やめた。来週の検診で医師に相談するつもり。最初から休むことを決めておけばイライラしなかった。子供にイライラしない方法を学びたい。

無理だったから午後から行く事した🫠
カロナールあったけど結局どのくらい飲んでいいのかわからずやめた。
来週の検診でちゃんと先生に聞いてからにしよう。

どうせ休むんなら最初からそう決めておけばあんなにイライラしなくて済んだのに…
ごめんね😭

子供にイライラしない術を身に付けたい…

コメント

ベロが丘みな実

雨の日はすこぶる調子が悪いのに道路は混むから早く起きて早く家を出なくてはいけない…
この先梅雨が思いやられる…

ふぇありぽෆ*⑅︎

べろこ大丈夫か〜🥲?
もうお仕事向かってるかな😭

カロナール1錠200のやつかな?
それだと2錠のんで400でいいって産科の先生に言われてたよ!
来週まで待てなければ電話で問い合わせてもいいと思う😭

仕事に育児に家事に忙しくて無理しないでなんて難しいけど
休める時も座るだけでもしてな😭✨️

  • ベロが丘みな実

    ベロが丘みな実


    ありぴー😭😭😭
    コメントありがとう🥲
    まだこれからお昼ご飯食べて用意するところ🥲

    うん、持ってるのはアセトアミノフェンの200mg💊
    2錠飲んでいいのか🥺
    もう寝てもダメだから1錠だけでも飲もうかと思ってたから助かるよ😢✨️
    ありがとう😭😭😭

    明日親子遠足で休みだから午後だけ頑張って来る🥺

    • 5月16日
  • ふぇありぽෆ*⑅︎

    ふぇありぽෆ*⑅︎


    仕事行く前で良かった〜😭
    飲んで少しでも痛み弱くなりますように😭✨️

    明日親子遠足なんだね🥺
    暑いだろうから水分しっかりとってな🥺🩵

    お仕事気をつけてね🚗³₃

    • 5月16日
  • ベロが丘みな実

    ベロが丘みな実


    ありぴーが見付けてくれて良かった🥹
    ホントにありがとうね🥹💖

    もはや天気さえ良ければいいと思い始めたけど水分補給気をつける☀️🥤

    行ってきます👋

    • 5月16日
  • ベロが丘みな実

    ベロが丘みな実


    ありぴー🥹💞
    カロナール飲んで仕事行ったら頭痛大丈夫だった🥹
    マジで助かったよ🥺✨️
    ありがとう😭🤝

    • 5月16日
  • ふぇありぽෆ*⑅︎

    ふぇありぽෆ*⑅︎


    よかったああ🥹😭🤍
    今日もお疲れさまだったよ😭!

    • 5月16日
夢みるドラちゃん♡

みな実ちゃん、おはよう🫶
昨日はありがとうね☺️💕

頭痛かな?😭雨の日つらいね😢
朝は余裕ないし、イライラしちゃうよね🥺自分が体調よくないと余計に😭そんな日もあるよ😭

検診で色々心配なこと聞いて、対処できるといいね🥹
早く良くなりますように😭✨

  • ベロが丘みな実

    ベロが丘みな実


    ドラちゃんコメントありがとう😭✨️
    こちらここグッドアンサーありがとうね🥹

    頭痛ホントに困る😣🌀
    ガッツリ寝たけど改善されず😨
    やっぱり寝るだけじゃ良くならない💦
    自分の不調と天気の悪さのイライラを全てのりたんにぶつけてしまった🥲
    どうにもできなかったけど申し訳ない🥲

    来週の日曜日まで長いけどボチボチ頑張る🫠

    • 5月16日
  • 夢みるドラちゃん♡

    夢みるドラちゃん♡


    頭痛って本当どうにもできないよね😭妊娠中だと薬飲むの考えちゃうし、カロナール効きめ弱いもんね😢

    わかるよー後から反省しちゃうよね🥺そんなんばっかだよ😂いつも時間経ってから息子ハグしながら謝ってる😂
    しんどいときのイライラって抑えられないよね😭ホルモンもあるし、母親って大変🥹

    うんうん、ぼちぼちね🫶
    無理しないでね☺️

    • 5月16日
  • ベロが丘みな実

    ベロが丘みな実


    カロナール飲んでも弱いから効かないくらいなら飲まない方が良いよなって飲む前から考えちゃった🥺
    でもありぴーが教えてくれたから今日は飲もうと思う💦

    ドラちゃんもか🥲
    私酷い時なんて後悔すら出来ずにずっとイライラしちゃってる😓
    ホルモンがすごく邪魔するよね😭
    もっと平穏に過ごせないのかなって思うのにどうにもこうにも😮‍💨

    心配してくれて、いっぱい話聞いてくれてありがとうね🥹💖

    • 5月16日