※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
お出かけ

疲れてお出かけできません。下の子は夜中3回は起き、2時から1時間ほど元…

疲れてお出かけできません。
下の子は夜中3回は起き、2時から1時間ほど元気に徘徊して授乳して寝ます。起きたらもう疲れていて上の子を公園に連れて行く元気がありません。上の子もイヤイヤ期で着替えるのも準備するのもお出かけしてる最中もイヤイヤ期で、上手くやれる体力がないからです。
外に出たいと言うものの、天邪鬼で準備したら外に出れるんだよ?と言うとじゃあ行かない。と言うので、じゃあいいかとなります。
土日はパパが必ず外に出しますし、週2はばあばが預かってくれてたくさん散歩しているようなので3日くらい外に出なくてもいいかなと思ってしまいます。
ただ、そうなると私が5日以上は外に出てないので最近いい天気で外に出たいなと思う日もあります。
室内でも構いません。
お出かけする場所どこがいいでしょうか?
イオンは行き過ぎてますし、必ず抱っこになってしまい、下の子抱っこ紐、上の子抱っこでしんどいです。
公園は朝の早い時間でも暑くて30分が限界です。
支援センターも風邪を貰いまくってもういやー!ってなりました
出不精のママさんどこに行ってますか?

コメント