※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👧🏻
妊娠・出産

臨月入ってから情緒不安定がすごい、今まで泣かなかった事でも泣けてくるしイライラが止まらない臨月あるあるなのかな

臨月入ってから情緒不安定がすごい、今まで泣かなかった事でも泣けてくるしイライラが止まらない臨月あるあるなのかな

コメント

はじめてのママリ🔰

あるあるですね。
ホルモンの乱れだと思います🥲

• 👧🏻

👧🏻

はやく落ち着きたいです🥹

• 5月16日
はじめてのママリ🔰

とってもわかります😣💦
私も鬱みたいになっちゃってました(><)

• 👧🏻

👧🏻

産前にこんな感じなので産後が恐怖です😂

• 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦
    私の場合、臨月にしんどくなった原因が主に出産に対する怖さからでした。出産怖いけど逃げられない。誰に任せるわけでもなく1人で頑張らなくてはいけないという怖さからしんどくなってました。
    しかし産後は自分一人ではなく色んな人が助けてくれるのでなんとかなるかっていう精神で今は育児をすることができてます😊

• 5月16日
こ

あるあるですね🥲🥲
そして不安を煽るようで申し訳ないですが、産後も同じように情緒不安定さとイライラがしばらく続きます😭
時が解決してくれるので、その間はそんな自分を嫌でも受け入れつつ、ホルモンの乱れのせいだと言い聞かせつつ、旦那にぶつけたりもしてました💧

はじめてのママリ🔰

私も毎日泣いてますよ😭笑
夫に話聞いてもらってなんとか生きてます👨🏻