※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1児のMaMa💙
妊娠・出産

14w1dの妊娠中に性行為後に出血と腰痛があります。経験のある方いますか?

14w1dです。

昨日の夜旦那と性行為をしました。
私も行為をしたのもわるいですか激しくしない、奥すぎないことを旦那には言ってて

今日朝トイレに行くと出血をしてました。
おりものシートにはついてなく咳やくしゃみをした時に
出血するって感じでした。
おりものに混ざるってよりかはおりものが赤茶色みたいな色でした。

少し腰痛もあります。

経験ある方いませんか🥲

コメント

ラティ

鮮血でなければ大丈夫だと思いますよ🫣

  • 1児のMaMa💙

    1児のMaMa💙

    赤褐色みたいな感じでした😅

    • 5月16日
あい

私9週目位の時に性行為の後すぐ大量の鮮血が出ました💦
夜中何回かトイレで起きた時に止まってて腹痛もなく次の日検診で大丈夫でした🥹
不安になるのすごくわかります😵‍💫
でも出血したってよく聞きますよね🤔

  • 1児のMaMa💙

    1児のMaMa💙

    私も今日検診だったんですけど出血のこと言ったのに触れられず順調でした😌

    検診で大丈夫って言われててもいざ出血すると不安ですよね

    • 5月18日